07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

つきあい散歩 

この毎日続く極端な寒暖差にやられて体調崩し気味だったり

寝込んだりしないよう

P1390088.jpg

薬とか買いに行こう

P1390095.jpg

付き合いで来てる感じ100%な真顔です

たまに散歩につきあってもらってる感じになります(笑)


ペット用品売り場は冬物春物入れ換えしてたり

雨の日にロビーよく着てるレインスーツ

他の色も仕入れてあったり

ワンサイズ上売ってたので悩んだり


甘い焼き芋買ってごきげん取りな帰り道

P1390099.jpg

だいぶ楽になって夕散歩


ダイちゃん一家がちぃちゃんも連れて散歩してるの見つけ

一緒にラルさんちへ

P1390102.jpg

この日はダイちゃんちが半日預かりしてたようで

P1390104.jpg

「アタシ毎日いろんなとこ行ってるのよー」

向かいのマンションの解体本格化らしいもんね

P1390105.jpg

大吉「ねえちゃんったら寝ないんだよ」

ロビ蔵「ね、ずっと起きてるよねー」

この仔たちは家の中じゃほぼ寝てるもんね(笑)

P1390107.jpg

困ったときはビーグルズ、強い味方だねえ

P1390108.jpg

ダイちゃんも良い経験だったみたいね

P1390110.jpg

こちらは何事にも動じないコンビ♪

P1390111.jpg

今日も晴れそうな夕焼け

でも金曜、土曜はまた寒いと。


ワンコも皆様もお身体お大事に♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/03/05 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/990-db773906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list