07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルハグ 

最近、ショート散歩が多く、日曜午後は関東また雨降るってことで

週末だし天気良いうちに発散させたいなーと

1〜2歳の頃と違い、歩く距離が短くても

家帰ってジタバタしなくなったロビー

有り難いけども、ちょっと寂しいような

P1380986.jpg

ファミマで見つけて即買い

P1380985.jpg

大きいビーグルハグクッキーより味あっさりめ

ひとつひとつにスヌーピーの名言が詰まってます♪

”とにかく、キミと一緒に過ごした時間が楽しかったって伝えたくて…ありがとう。”

”ボクがずっとそばにいるからね!”


なんだか包装紙が捨てられません


さて、昨日のお昼

P1380940.jpg

風冷たい散歩道、もうすぐ一周年だねとアローさんへ

P1380949.jpg

「記念にピアノでも弾くでし?」

お行儀悪いよと。

P1380957.jpg

軽めに♪

P1380958.jpg

位置変えても無駄だって

P1380962.jpg

「これを頼んだ時はきっとオスソワケくれるでし!」

すごい念を送られ

P1380964.jpg

しょうがないなあ

P1380966.jpg

瞳孔開きすぎ

ちょっとロビー、ほら後ろに

P1380967.jpg

旅帰りのシャイな看板犬と一緒にワンコゴハン

P1380968.jpg

ひさしぶりなエピちゃんは

堂々とするロビーにタジタジ(笑)

P1380971.jpg

雲晴れたらぽかぽかと気持ちよく

梅だか桜だか細かいことはいいですが

強風で綺麗に白い花を散らしてたり

P1380984.jpg

家帰ったら歯磨きロビー


近所に楽しいお店が出来て

ショート散歩でも文句言わなくなったのかもしれません

一緒にゴハンとかも月に一度のイベントだったからね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/02/28 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

コメントではお久しぶりです☆ 

スヌーピー商品が登場すると、コメントを入れたくなってしまいます(笑)。
お菓子を全く自分で買わないので、このようなものがあるとは知りませんでした。
早速、相棒に買ってきてもらいます!

相変わらずロビー君、イケワンコ☆

URL | mbd 管理人 #.vjKhiP6 | 2015/02/28 07:22 | edit

 

短い散歩でも充実していれば十分楽しいですよね!
おすそ分けを狙うロビー君の真剣な顔がなんとも言えません(笑)!!

うちのは、まだ短い散歩だと
家に帰ってジタバタします(笑)
あと4か月で3歳なのに・・・・
いつ、ロビー君みたいに大人しくなるんだろう?

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2015/02/28 23:10 | edit

>> mbd 管理人さん 

表はおなじみの英文、裏に和訳、チャーリーが好きになりますね
お菓子ですけどちょっと飾っておきたい感じです♪

URL | ロビパパ #- | 2015/03/01 00:59 | edit

>>クラママさん 

楽しんだら「結構満足だよ」って態度するようになったり
落ち着いてきたというか
無理も聞いてくれるというか、ちょっと聞き分けよくなりましたね

わりとワンパターンなんですが
ロビーもその習慣が納得できてるようです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/03/01 01:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/985-44f1cc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list