09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

もう春ですか? 

まだ寒い日もありますけど、一気に春の陽気な15℃超えの日も

そろそろ草むらで虫も動き出すし、目もきっとかゆく・・・

まだもうちょっと冬でいいような気分です

P1380771b2.jpg

どろんこになったロビーはお風呂へ

苦手な湯船にも挑戦中

足湯どまりから半身浴まで出来るようになったり

日曜の夕方、湯上がりロビーでラルさんちへ

P1380829.jpg

皆さんあの出来立てほやほやの内覧会行ってきたよーと

ゆめちゃんも診てもらってる時ウキウキだったとか

P1380830.jpg

テーブルの上には

P1380831.jpg

ゆずかあさんが美味しそうな里芋と焼き芋持ってきてくれて

P1380833.jpg

「もうないのー」焼き芋に目がないダイちゃん

指ごとバクバクされながらあっという間にペロリ♪


日曜は来れず月曜休みだったちぃ一家から

昼ゴハン食べに行かない?と連絡もらって

朝行けなかったんでその前に済ませとこと1時間散歩


玄関出たらまだ肌寒かったのに

グングン気温上がって17℃、すっかり春。

P1380843.jpg

「あちいでし」脱がせてこっちもセーター脱いで


魅惑のお芋効果でこんもり凄いの出したロビー

このままお店に行くのもあれなんで(笑)

一回家に帰って、春物に着替えて

P1380847.jpg

ゆず&ちぃの姐御コンビと

P1380846.jpg

乾杯♪ 昼からビールがウマい!

P1380848.jpg

この日は草地和牛のビーフシチュー♪

病院の話題もみなさんの視点が参考になりますねー


さて、恒例のワンコタイム

ビーグルコンビが床でジタバタしてても

P1380851.jpg

ゆずちゃんは落ち着いててシャクシャクと

P1380852.jpg

後ろのちぃちゃんも「待ってたわー」と

P1380855.jpg

「とおちゃん、ゆず姐さんが水も飲んでるでし」

柴らしい警戒心すっかりといて美味しそーうに飲みはじめ

P1380856.jpg

慣れない人には触らせないのにこの表情♪

P1380858.jpg

「ゆず姐さんも気に入ってくれたようで良かったでし」

ロビーもリラックスマッサージしてもらいつつ

奥のちぃねーちゃんの視線も気になったり

P1380859.jpg

近所の梅も一気に花開く暖かさ

じゃ、夕方会えたらまたーなんて言ってたら

夕方土砂降りでした(笑)

洗濯物も出しっぱなし

そうすべてうまくいくもんじゃないね♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/02/24 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

ロビパパさんは花粉症ですか?
春は好きですが、アレだけはイカンですよね(*_*)

昨日はうちも気温の急上昇にやられました
なんか肌寒かったからちょっと厚着して出たら、汗かいちゃいました^^;
しばらくは寒暖の差で体調が悪くならないように注意ですね〜

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/02/24 08:00 | edit

>>もちちさん 

ご近所さんもよく言うんですが
花粉症じゃない!!風邪かなーと思い込むようにしてます

たぶんヒノキです(笑)
秋〜冬が好きな理由のひとつです

ほんと交互に温められたり冷やされたり
人もワンコも胃腸含め体調気をつけないとですねー

URL | ロビパパ #- | 2015/02/24 23:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/981-ead46ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list