07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

病院の内覧会へ 

冬散歩で着てるジャケットが暑く感じるくらいな散歩道

この前気になった来週OPENする動物病院

金土日の3日間、内覧会ってことで覗きに行こうと昼散歩

P1380719.jpg

この診察室の窓のカタチ

病院名もやけに可愛いらしい名前だなあと思ったら

女先生と20年暮らしたチャムちゃんのシルエットで

『どうか見守っててほしいとの想いを込めて』だそうで

あたたかい話だなあーと

P1380721.jpg

ロビーはピッカピカの院内を興味津々探検隊


健康状態チェックしてもらってたら

男先生は『昔ビーグルと暮らしてたんですよ』ということで

何故か安心する言葉ですね(笑)


今は元気なロビー

かかりつけの病院も大事にしてますけど

今後、こちらでも無麻酔歯石取りなど

お世話になる時あるかもなーと

P_00cham.jpg

新しくOPENする チャムどうぶつ病院

普段の散歩コースから遠くもないので

ご近所ワンコたちと家族の心強い味方になるといいなあ

P1380723.jpg

ノベルティのお散歩グッズをいっぱいゲット♪

P1380728.jpg

よくばらずフードは控えめに(笑)


さて

P1380734.jpg

お昼に焼き芋買ってきて

P1380736.jpg

誰か会えたら皆で食べよーと夕散歩へ


ダイちゃん発見して、一緒に公園へ行ったら

コッカプーのなかよしプリン君

ダイちゃんとはじめましてでも気があうようで

P1380742.jpg

トイプーラルドくんを見つめる組体操の図

P1380743.jpg

ラルさんも昨日の朝は足腰ちょっと調子悪かったようですけど

昨日の昼ランチ後、若いおねえさん達に会えて(笑)

すっかり元気に戻ったようで、男なビーグル3の夕遊び

P1380744.jpg

焼き芋に迫りくるトライアングル


ご近所ビーグル全員、かかりつけ病院は違うんですけど

ちょっと嬉しい出会いとなった内覧会でした


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/02/21 Sat. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

今日チャムどうぶつ病院の内覧会にマロンちゃんと行ってきました。クッキーちゃん、クロちゃん、アレックス君、そら君、シモンちゃんも来ていました(*^▽^*)

URL | くぅママ #- | 2015/02/21 16:39 | edit

>> くぅママさん 

みなさんも行ってみたんですねー♪
散歩コースから遠くないので助かりますよね

URL | ロビパパ #- | 2015/02/21 19:19 | edit

 

凄いわ。
今どきの動物病院はそんな事になってるんですね
ノベルティとか・・素敵・・笑

今やワンコの健康の為に
頻繁に利用する動物病院
いい病院が増えると心強いですね

URL | だんご #- | 2015/02/21 20:28 | edit

>>だんごさん 

出来立てほやほやの病院行く機会もそんな無いですもんね(笑)
何個あっても困らない貰って嬉しい品でした♪

今お世話になってるとこも問題なにもないんですが
今後もしもの時のために何が最善かは考えたりですね

ほんと地域に良い病院が増えるのは心強いですし

URL | ロビパパ #- | 2015/02/21 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/978-7da64cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list