09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルランチ 

朝の散歩で何人か会えて「じゃ、あとで」ということで

P1380677.jpg

お昼にアローさんに集合

編んでもらったニット帽ももうちょっとで完成

P1380683.jpg

夜勤明けだったちぃとーさんも合流

ラルさん&先週ぬか喜びだったちぃちゃんと昼のビーグル3

P1380682.jpg

こんなのあったよーと海外のビーグル雑誌

もちろん全部英語ですけど写真だけでもたまらんです


日替わりランチ売り切れだったんで、皆好きなものをオーダー

P1380689.jpg

「待つでし」

足下でおヨダの泉

さて、食後の美味しいデザート終えたら

P1380695.jpg

ワンコゴハンタイム♪

P1380696.jpg

ラルさんは落ち着いて食べてるけど

P1380697.jpg

ロビーは2秒♪

P1380701.jpg

うしろ振り返ったらちぃちゃんもペロリ

P1380704.jpg

ラルフ「おねーさん達来ないかなーーー」

P1380705.jpg

ロビー「今日はおともだちと来れたでし」

ちぃ「やっと今日来れたのー」

P1380706.jpg

ラルフ「マッサージしてもらうから先帰っていいよ」

いいから行くよ(笑)

P1380718.jpg

外はポカポカ

P1380710.jpg

みんなツヤツヤして

P1380712.jpg

気持ちよさそう

今日は夕散歩なしでいいよね?

P1380711.jpg

「それとこれとは別でし」

平日休みのご褒美ランチ、楽しかったね



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/02/20 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

ロビー君は、良い仔だから
ワンコ・メニューがあるのが分っていても
ちゃんと待てるんですね~
うちのは、出てくるのが分ると
待ちきれなくてクンクン・ピーピーうるさいので
ワンコ・メニューがあっても
滅多に頼めません(笑)

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2015/02/20 11:36 | edit

>>クラママさん 

クラウスくん得意な「おねえたまー」をロビーも会得し
いざ今日もと思ったら
12歳のラルさんのほうがおねえさん達に夢中でしたね(笑)

いつも家の仔状態でくつろがせてもらってます♪
土日祝日やってれば是非お誘いするんですがねー

URL | ロビパパ #- | 2015/02/20 18:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/977-ba3c7607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list