07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

アフターケア 

預かりも無事に成功した夜
洗濯物もなく、フェンスの片付けもあっさりと。

夜顔出すとこもあったので送ってもらってまた明け方帰宅


寝不足で朦朧としつつも

P1380495.jpg

「ぼくはグッスリ寝たでし」

朝散歩もいつもどおり

P1380498.jpg

なかよしラルドくん♪

P1380499.jpg

ひろ君にも会えて

P1380501.jpg

この日も娘のあんちゃん嬉しそう


そんで力尽き爆睡♪

目覚めたら夕散歩の時間

寝て起きたらまた散歩な徹夜明けの休日

P1380512.jpg

預かりコンビも翌日お腹こわしたりすることなく

快調&快便

慣れない預かりとかはそういうのも気になりますからね


このあとはビーグル4で群れ散歩

苦手な仔見かけて遠吠えしちゃったり

ロビーは好きな仔の匂いにキューキュー言いながら歩いたり

なかなかカオス(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/02/13 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

ロビパパさん、徹夜明け散歩&お預かりお疲れ様でした^ ^
ちぃ姉ちゃんも仲良しのロビーくんがそばにいたから、慣れない場所でも随分と安心できたでしょうね!
うちは預かるのはオッケーだけど、預けるのはモカがなにをやらかすか怖くてダメかもです(笑)

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/02/13 21:49 | edit

>>もちちさん 

ツレ散歩で家の前まで送ってもらうと
門が開いた瞬間、玄関目掛け滑り込んでくるちぃちゃん
やった!今回は中入れた!って喜びもつかの間
「あら?ウチのママがいないわ?・・・」としょんぼり
その度に『はーいオヤツですよー並んでー』な不眠不休でした(笑)

ロビーも自分の場所を譲ったり慰めたりしてましたが
たまに「なにかがおかしい?」ってウロウロしてましたね

うちのロビーも預けたら探検隊でベッドルームに飛び込んで
なにをしでかすか予想も出来て怖いです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/02/13 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/970-96718e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list