09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

月に1度の 

髪を切ってきて、もう10年以上お世話になってる店長
最初に無口なキャラ設定で挑んだせいで
お互い無駄な会話しない関係性なんだけど
いつも切りすぎないでと心で訴えています。通じません。

仲はいいんですけどね。



午前中、この道の前を通ると仕込み中のスープの香りがたまらん

P1060736.jpg

猫一家も興味津々な若い仔がいつもお出迎え


休憩中、勝手にウロウロして木にリードが引っかかり

P1060739.jpg

なにかに引っ張られる!と悩むおこちゃま。
散歩中はこっちが通れない細い隙間とか行かないのにな

P1060740.jpg

2代目お散歩ライト、今度は無くさない(壊されない)ように


家についたら月に1度のお薬準備

P1060745.jpg

夏暑いから来るの大変でしょと病院で数ヶ月分もらってます。
でも、あそこまで歩くのも全然平気に育っちゃいましたけど。

P1060746.jpg

飼い主にも素肌に蚊がよりつかない薬打ってほしい毎日です。
いつまでいるんだろうね?熱帯化で長くなったとか言うけど


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/28 Fri. 20:18 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

秋の夕日は綺麗ですよね 

朝は、店の前スープの香りしますか~
あ~タンメンとチャーハン食べたい~
涼しくなったら食べに行こう♪
チャーハンもあるの知ってますか?
ジャー1つしかご飯炊かないので
開店と同時に入らないと無くなってしまいます
タンメンとチャーハン両方食べるのは幸せだけど・・・
とっても苦しくなり後悔します(笑)

レボリューションって、使った事無いけど
これは、フロントライン+フィラリア薬の効果があるのですか?

URL | シェリママ #2j50GQ9. | 2012/09/28 23:31 | edit

フロントラインから 

レボリューション12%に換えた理由は
詳しく聞きませんでしたけど、マダニ以外は効果あるみたいです。
とりあえず、ピペットも小さくて
分け目作ってピュッと簡単に処置できるのと
2時間後にシャンプーもOKなのが
うちのロビーには合ってるみたいです。

例の店、ほんとに開いてる時間が短いですね(笑)
益々昼ごはん突撃したくなりますねえ
今度行ってきます。

URL | ロビパパ #- | 2012/09/29 18:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/97-ac053f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list