09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雨上がりの日曜 

日曜は昼前から雨予報で夕方以降は晴れるかもってことで

雨が降る前に午前散歩

フレキリードをツルーっと伸ばし駆け寄ってきてくれた

P1380393.jpg

いつも楽しそうなアルくん♪

P1380394.jpg

雪積もったらアルくんもロビーも楽しいのにねーと


いつもの公園へ行ったら

P1380396.jpg

キャバリア続きでメリッサちゃん♀1歳

P1380398.jpg

トイプーラルド君も来て、いつもロビーに夢中なラルド君も
一目散で女の子メリッサちゃんの元へ(笑)

P1380399.jpg

奥でやってた餅つき大会のひとだかりに興味津々なロビー

ラクちゃんもだいぶロビーに慣れて、こっそり匂い嗅ぎ

P1380402.jpg

帰り道でルーシーちゃん♪

ルーちゃんもパピービーグルのコタちゃんに会えたみたいね


なんだか仲良い仔たちに会えたので

連日ランに行く気も落ち着いたり


予報どおり夕方には雨あがって

そろそろ夕散歩と用意してたら

P1380403.jpg

ゆずちぃコンビが玄関前まで迎えにきてくれて

ツインで首ブルブル♪

P1380406.jpg

ひさびさのちぃねーちゃん

P1380407.jpg

土曜も夕方会えたラルさんはチョイ悪なシャツをゲット♪

P1380411.jpg

『昨日、ロビー帰った直後にゆめちゃん来たんだよー』って聞いたり

ゆずちゃんにもお土産いただいて

軽井沢での楽しそうな雪遊び写真見せてもらったり

P1380414.jpg

ドッグランで柴1歳児とずっとワンプロしてたせいか

目の前でじゃれあうちぃ&ゆず幼馴染みコンビに

ロビーもまざろうとして

P1380416.jpg

「ふぅー、やっぱ姐さんは最強でし」

やんちゃで怖い物知らずだったロビーもこうして

越えちゃいけないライン覚えました(笑)


暗くなるまで遊べた帰り道は濃霧

そんで今日は最強寒波だとか。

今週も色々あるんで風邪に気をつけます


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/02/09 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 20:12 | edit

>>鍵コメNファミリーさん 

お返事ありがとうございました
先代ワンコも晩年は目の病気だったので
ずっと気になって拝見させてもらってました。

心に遺してくれた宝物と温もりは
寂しさに濡れても消えないと思います。

URL | ロビパパ #- | 2015/02/10 02:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/966-5a36333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list