07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

福は内の記憶 

毎年言ってる気もしますが、節分以外も美味しい太巻き売っててほしい。
今年も年に一度スマホのコンパスアプリを起動しました♪

さて、昨日の朝散歩

P1380237.jpg

親子柴のひろ君&あんちゃんに会えて

あんちゃんもすっかり懐いてロビーをクンクン

P1380236.jpg

アレックス君もひさびさ

寒いねー桜はまだかね?って気の早い会話


帰り道で買って

P1380238.jpg

朝から無言でほおばり

P1380239.jpg

ロビーもキュウリを無言でほおばり

窓際お留守番♪


夜散歩になっちゃって

散歩道には豆

IMG_5312.jpg

帰ってきたらどこかに豆があるはず!と

カーテンとかソファの下に首つっこんでたロビー

いや、今年も豆まいてないんだけど

豆の味で昔の記憶が鮮明になったようです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/02/04 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

豆…豆…豆ですよ。
我が家の周りも豆がたくさん落ちてました。
そこで拾って味を思い出して、
我が家の撒かないで置いてる豆の匂いに
ふんふんしてるまっちゅです。
豆って犬にとって匂いで思い出すほど美味しいものなんですかね。

昨日は恵方巻食べなかったんですけど
今日になって急に食べたくなって来ました。
それでも福は来るかしら(笑)

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/02/04 10:13 | edit

>>赤霧島りるかさん 

パクっと食べた時、玄関やカーテン下とかに落ちてる豆を
幼い頃に食べた記憶蘇ったんでしょうね

抹茶ボーロで対抗してました(笑)

今日もスーパーで海鮮巻き買ってきましたが
昨日より種類が少ない・・・美味しいけど♪

URL | ロビパパ #- | 2015/02/04 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/961-668eb841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list