07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

物足りない雪散歩 

予報通り昨日は午前中からウチの方も雪になって

アスファルトはまだ黒く
白く染まった場所へ行ってみようと朝散歩

P1380102.jpg

しんしんと降り続いてます

P1380123.jpg

積もらないかな?って思ったこの雪も

P1380142.jpg

あれ?激しくなってきた

P1380144.jpg

吹雪いてクロスしながら降り続き

カメラもiPhoneも防水じゃないんだよなーと退散


外はもうボタ雪になって去年のように大雪?!

なんて思ったお昼

一瞬で雪は消え、塀に積もった雪を溶かす雨に


晴れての雪散歩期待してたんですが

雨で地面はシャーベット

P1380150.jpg

それでも行っちゃう夕散歩

ホカロン貼って元気に出発

P1380158.jpg

とりあえず足跡スタンプ

P1380164.jpg

いつもの公園へ

P1380174.jpg

「ほたるー! いつでもー富良野にー帰ってくんだぞー でし」

遊んでるのはロビーだけです♪


P1380176.jpg

こんな感じでほんのちょっと積もった雪

P1380178.jpg

無駄にデカいこいつであっという間にやっつけ

これこの冬また出番あるのかな?と


部屋でもう20年前になる
北の国から'95 秘密を観てたそんな雪の日


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/31 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/957-b2dee499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list