07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

呼び合うビーグルたち 

ひさびさ木曜に雨が降らないってことで
お友達と遊ぶ予定があったりなロビー

でも金曜雪降るんだよね(笑)


ただいま3歳なロビー

ほんとのパピー出現に

P1370999.jpg

「はぁー、いつまでも語尾に でしでし と」

P1380001.jpg

「パピーの前でお子様キャラやってらんないよなー でし


がんばれ3歳児、おこさまロビー♪


さて夕方、ラルさんちお邪魔して、外も寒いのでお部屋に

P1380011.jpg

「見たよ」

みんなも散歩コース歩いてたら

P1380013.jpg

あの可愛いパピーさんに会えたそうで

ビーグル連れに連日散歩中挨拶されてびっくりでしょうが

これも偶然(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2015/01/29 Thu. 07:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

いいのいいの!ロビー君はでしでいいの!
でしだからロビー君らしいんです。
それに返上してお兄さん言葉使ったら
クラウス君とのでつでしコンビ
なくなっちゃうじゃないですか~(笑)

新しい風吹きそうですね♪

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/01/29 10:28 | edit

雪ですね〜 

週末に道満行けるかなぁと思ってたけど、
きっとドログチャですよね〜(泣

またロビーくんに琥珀を指導してほしいなあ*\(^o^)/*




URL | こはく♀ #- | 2015/01/29 18:25 | edit

>>赤霧島りるかさん 

「でし」はちぃとうさんが
ロビー見ながらアテレコし始めた時からなんですが

今では でつでしコンビ の大事な絆ですからねー♪

あ、そうそう今日遊んだちぃが祭ちゃん恋しがってました
また皆さんお休みとれた日に楽しく遊べるといいですね♪

URL | ロビパパ #- | 2015/01/29 23:35 | edit

>>こはくさん 

うちも先週行っちゃおうとか思ってたけど
とりあえず2月一発目の日曜かなーとか。

雪の残り具合が気になりますよねー
雪原ラン嬉しいけど雪でクローズになるのも困りますし(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/01/29 23:38 | edit

 

あのパピーのご家族は、ロビー君をはじめご近所のビーグルズに憧れてパピーを手に入れたのかもしれませんね(笑)。

URL | Easy Music Reviews #- | 2015/01/30 00:28 | edit

>>Easy Music Reviewsさん 

近所にこんなにいるってのも珍しいので
まだ気づかないかもですが(笑)
慣れてる方がまわりにいるのも
頼もしいもんだといつも思いますよ♪

URL | ロビパパ #- | 2015/01/30 03:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/955-5d772c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list