07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ちょっと初雪 

早朝、まだ暗い時間に出発して

P1370774.jpg

ひさしぶりに

P1370776.jpg

なかなか会えなかったみなさんと♪

P1370781.jpg

もふもふな癒しの情報交換タイム

帰る頃には朝日で暖かいかなと思ったら真っ白な曇り空


昼過ぎ雨予報だから

夕方行けない散歩行っとこうと、昼に外出たら

P1370785.jpg

雪♪

ロビーまだ今季雪見てないよね?と

P1370788.jpg

雪散歩ついでにお昼食べに

週末のことで聞きたかったことや時間も確認してみたり

P1370794.jpg

寒くて体調崩しそうだったので、肉。

P1370797.jpg

ロビーには嬉しいセンマイ

雪が好きなロビーに
雪遊びさせたいんだよねーなんて窓の外眺めながら

P1370802.jpg

一瞬積もるかな?って大きくなった雪も

あっという間に冷たい雨に戻っちゃった


念願の雪遊びはまだまだ先のようです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/22 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

かわいい 

マフラーかわいー!

洋服着せても、ラウンドネック系だと
首周りがだらーんってなるので気になってました。
この手がありましたね。

よし!毎度のことながら参考にさせていただきます♪

URL | こはく #- | 2015/01/22 12:44 | edit

>>こはくさん 

お友達にいただいたこのField glideのマフラー(Mサイズ)
寒い朝も首まわりほっかほかで良いアイテムですよ♪

なんかロビーの場合
襟無しは首まわりしっくりこないんですがバッチリに(笑)

既製品も良いですし、マフラーは手編みも可愛いですよねー

URL | ロビパパ #- | 2015/01/22 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/948-a1754ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list