FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

全国制覇 

冬でサボり気味だった毛艶の手入れして、終わったらご褒美ガム

P1370718.jpg

だいぶ暖かくなったけど

冬散歩で防寒着必要な日もあるだろなーと

hneck_dj.png

通販をまた探してたけど欲しいのやっぱりサイズ切れ。


しょうがないねと、近所のお店へ

P1370721.jpg

買い物散歩

P1370722.jpg

「昔はやんちゃだったでし」

手のかかった頃の昔話したり♪

P1370723.jpg

冬物がいくつか半額になってたのでお買いあげ

P1370730.jpg

オヤツ関係補充の必要はまだないんですけど

つい・・・

P1370733.jpg

ご当地ボーロ全国制覇

メロン味、牛タン味、すき焼き味、味噌煮込み味、抹茶味、明太子味

P1370735.jpg

旅行先お土産として去年買ってたんですけど

近くのお店で全国制覇♪


食べきるまで結構かかるだろね

ボーロだし食べさせ過ぎ気をつけよっと。

しかしどの味も美味しそう(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2015/01/20 Tue. 07:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

ビーグルのサイズの洋服って探すのがビミョーだったりしますよね。

SALE価格でサイズがあるとめっちゃ嬉しい( ^ω^ )

牛タン味ボーロ。
私が食べたい(笑)

URL | こはく #- | 2015/01/20 08:27 | edit

 

うちの辺りは小さい子の服ばかりしかないから
仕入れる人の都合!?なーんてぷんすかして
ネットショッピングを…だけど品切れとか。
ありますあります。
いいなあって思う服は確かに品切れが多いですね!
千葉のちょっと田舎な所に住んでると、結構
ドッグウェア難民になってしまいます(笑)

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/01/20 11:13 | edit

>>こはくさん 

うちのロビーはメーカーによってもサイズ表記違うんですが
4と5の間くらい。SMだったり、LぴったりめでXLゆったりだったり
伸びない生地だと特にサイズ選び難しかったり(笑)

暖かそうなおしゃれハイネックも色々と探したんですが
セールで安かった普通ダウンでこの冬乗り切ります♪

ボーロはどれも魅力的な風味ですよね♪

URL | ロビパパ #- | 2015/01/20 15:58 | edit

>>赤霧島りるかさん 

今はいいかなーって買う時期逃すとあっという間になくなりますし
まっちゅちゃんくらいのサイズだと良いのは争奪戦ですもんね

ロビーは気にいったお店のサイズ展開表みて
もうワンサイズ上あったらいいのにってのが多いです(笑)
春〜秋物は伸びるからなんとかなるんですけどね♪

URL | ロビパパ #- | 2015/01/20 16:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/946-61c360ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list