09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

大人になったらバスローブ 

ヒトでいうと的なワンコの20歳は
1歳から2歳の間で、まだ脳内お花畑
性格固定期に入り大人になってくのは3歳頃

そんなことふと考えて出掛けた祝日成人の日のランでした

P1370494.jpg

道満は1時間ちょっとで切り上げて

まだ間に合うかな?と駅から家に帰らず
そのままいつもの夕散歩コース歩いてたら
前からちぃとーさんダッシュで一緒にラルさんちへ

P1370497.jpg

『サッカー中継観てて今日来ないと思ったよー』と言われて

高校サッカーの決勝とかアジアカップあったの思い出しました(笑)

P1370501.jpg

ダイちゃんはゴルフ帰りお父さんにキューンと大歓迎

皆、『あんなに歓迎されると嬉しいよねー』と

P1370502.jpg

『ロビーなら着れるかな?』とサイズばっちりな

バスローブいただいちゃったりなシンデレラタイム

ダイちゃんは胴回りが厚く、ロビーは逆に胴が長い(笑)

似た体格見た目でも違うもんですね

P1370510.jpg

ゆめちゃん、柴のゆず姐さんも登場で

この日もビーグル5withゆずちゃん

P1370515.jpg

コーヒーごちそうになって身体温めてると

横では群がってます(笑)

P1370518.jpg

「アタチ負けないもん」と垂直飛び(笑)

休日に皆さん元気に集まれるとホッとします♪


家に着いてもうすっかり夜だし

砂埃ラン後のシャンプーは翌日でいいかなーと思いつつ

せっかくバスローブいただいたから

『ロビー風呂行くぞー』と

P1370521.jpg

ドライヤー後も身体冷えないからいいね

P1370525.jpg

鏡開きの餅は力うどんにしちゃったので

ロビーにもおうどんでシャンプー後の不満解消♪

P1370526.jpg

午後、集中的に遊べてグッスリ(笑)

式のあとのパーティーみたいな日になって良かったねロビー


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

ロビーにも票入れてくれた方々、ありがとうございます!

→→→投票ページへGO!!←←←

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/13 Tue. 12:53 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

バスローブ?! 

ロビー&ロビーパパ、おはよーございます。
バスローブいいですね〜
ちと欲しくなりました(笑)

WANとゆー雑誌、ロビーパパの記事で初めて知りました!
ワンコ生活初心者の我が家には嬉しい情報です。
うちも応募してみようかなあ🎶

URL | こはく #- | 2015/01/14 08:23 | edit

>>こはくさん 

バスローブというかガウンなのかな?
吸水保湿の良いタオル地で湯冷めしないからいいですよ♪

wanは書店で取り寄せ注文でもamazon等でも買えますし
前回のビーグル特集号も意外に気づかなかったこと記事になってたり
何より皆さんのビーグル愛満タンだったので今回も楽しみです。
写真はすぐ決まりますが、4つの質問悩んじゃいますね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/01/14 16:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/939-77916d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list