09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

待ちわびてたWan 

最近、のりじさんとこやビーグルブログの方達が紹介されてる嬉しい情報

P1370410.jpg

Wanのビーグル特集号が ついに来月2月15日に発売するそうで
(まっちゅ!!の赤霧島りるかさん追加情報ありがとうございました♪)

次いつかなーとずっと待ちわびてたので凄く楽しみ♪


ロビー日記始めた頃、すごく参考になった雑誌で

その後、載ってる仔たちにもたくさん知り合えたり

P1370414.jpg

アンケートも今度こそ送って、ロビーも載れたら嬉しいな
 ↓
Wan2015年3月号「ビーグル」特集アンケート募集中!((締め切り18日)

ボツでもくじけませんけど(笑)


さてさて、昨日の夕方は甥っ子たちに預けたら

暗くなるまで4時間程遊び倒してたロビー

P1370421.jpg

どこ行ってたの?と聞いたら

いつもの神社の横の公園でした(笑)

思い出いっぱい作れたようで良かった良かった



3連休、今日の午前中もその公園

遊んで遊んでーの1歳パピヨンちゃん

以前はビーグル飼ってたんですーって8ヶ月ポメちゃん

ニュージェネレーションによく会います3歳児ロビー

P1370418.jpg

いただいた手作りトリーツ

P1370420.jpg

浮かぶハートが撮れましたよ♪


帰り道にラルさんちの前通ったら

日の当たるテラスで爆睡のラルさん

「どうぞー寄っていって〜」とちょっとお邪魔して

P1370424.jpg

寝起きドッキリのようにロビーに叩き起こされ(笑)

P1370426.jpg

ごめんねーとオヤツでお詫び

P1370429.jpg

「じゃ、こっちで寝よっと」

ひなたぼっこ再開したので、また夕方〜♪

ロビーも夕方までベッドで爆睡です

追記:夕方爆睡のロビーと一緒にこちらも爆睡して寝過ごして
せっかくの連休、明日はなんかしてあげようかなー(笑)

 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

ロビーにも票入れてくれた方々、ありがとうございます!

→→→投票ページへGO!!←←←

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/11 Sun. 12:36 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

実は前回よりも前にもビーグル特集組まれてまして
その時マロがばっちり存命だったのでうちは買ってました♪
その頃主流のビーグルの顔と前回発行当時のそれでは
ちょっと違いがあって面白いですよ。
ロビー君はおしゃれイケワンだから別途取材申し込みが
あるんじゃないですか?浦和ビーグルズの事もあるし。

甥っ子さんたちの素敵な思い出作りのお手伝い、
ロビー君さすがですね~☆

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/01/11 17:08 | edit

>>赤霧島りるかさん 

ほぉー、前々回もあったんですね(あとで修正しときます♪)
柴や他の犬種は結構頻繁に出てますもんねー
何年に一度だとそんな違いも感じられるので今回も楽しみです。

> 甥っ子さんたちの素敵な思い出作りのお手伝い、

『落ちてるウンコだけ気をつけてね』って会話のあと
こっちと話す暇もなく、たっぷり遊んできたみたいです。
最初、甥っ子門に現れた時は窓から珍しく吠えてた癖に(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/01/11 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/11 20:46 | edit

>>赤霧島りるかさん 

ほんと全然気にしないでくださいねー♪
逆に2002年版読みたいなって思いますし
大事に保存されてるのもビーグル愛ですよねー

広告とかワンコ取りまくものの変化も色々あるだろうなー
当時先代ハルさん4歳。ワールドカップ本は買ってたのに(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/01/11 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/937-bed58be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list