09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

朝から大盛り 

最近散歩コースや時間を変える事多くて
そういや朝の馴染みの皆さんに会えてなかったなと

P1370394.jpg

ロビー相変わらず元気ですよーと早朝や昼前でない朝散歩

P1370383.jpg

珍しくいつもより2時間遅い散歩だったラルさんも

空君、シモン君、年上チームでご挨拶してたり

P1370387.jpg

クッキーくん、トイプーチームのラルドくん、クロちゃん、

はじめましてなちっこくて懐っこいいチワワちゃんも

そして朝チームが奥に移動して朝ゴハンしてる間

P1370398.jpg

なかよしワンプロ

P1370384.jpg

今日は結構顔見れたねーって

帰り道

P1370400.jpg

弟分のクッキーくんにまた会えてお庭でおいかけっこしたり

朝からフルコース気味で遊べたので

もう今日はすっかり満足のようです(笑)


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

投票ページも直ったようです、ナツコさんお疲れさまです
→→→投票ページへGO!!←←←

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/09 Fri. 11:21 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/09 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/09 14:23 | edit

>>鍵コメPさん 

朝から皆さんの仔たちと遊んでもらえたり
最近時間遅かったりで、すれ違うことも少ない散歩道だったので
ほんとロビーも満足そうでした

ありがとうございましたー、皆さん張り切ってるので
きっとあと2票を選ぶのも楽しかったと思います♪

URL | ロビパパ #- | 2015/01/09 22:05 | edit

>>鍵コメKさん 

見させていただきましたよー元気そうですね
1歳はあっという間に成長する時期
何気ない1枚の写真もあとで気づく事多いですよ♪

マイペースで楽しんでくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2015/01/09 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/935-25f7dc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list