07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ことよろ 

昨日は突風吹き荒れまくって色んな物が吹き飛んでたり
高所作業車が電線直してたり

P1370350.jpg

でも陽射しはあたたかい散歩道、雨も降ったけど雪にはならず

さて、ここ数日

新年の挨拶回りを街でよく見かけますが

P1370353.jpg

ロビーも挨拶回り

P1370354.jpg

「あけおめーでし」

P1370359.jpg

冬に食べるアイスは最高だってことで

P1370360.jpg

はふはふ。

P1370361.jpg

「もっと欲しいなー、ほしーナー」


食後のコーヒー飲んでると、ロビーのごはん登場

P1370364.jpg

「やっぱこっちのぬくもりでし」

スペシャルを今年もペロリ♪


ロビーは人懐っこいというより、連れてるワンコに興味もつタイプ

美味しいのくれたり、可愛がってもらえると

タンパクな態度だったロビーも感謝感謝で甘えまくり

P1370366.jpg

「ことよろでし♪」

お土産のカレンダーいただいて

ほんとに挨拶回りっぽくなっちゃったり

P1370367.jpg

お店出たらやっぱり突風

家に着いたらこっちの部屋に来ないでリビングで独り寝するロビー

満足するといつもこうですよ(笑)


さてさてさて、

ビーグル仮装コンテストの投票ページ
予想以上に反響大きかったようで
一時受付停止して、再度投票ページ作り直すということで
もし、ロビーにも票を既に入れてくれた方がいたら
ほんっとにごめんなさい

直った時、またよろしければおねがいします



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 




Posted on 2015/01/07 Wed. 07:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

羊のもこもこさんのロビー君、
アイスクリーム山盛りだね~♪
もっとほしーなーのお顔(`・ω・´)になってるね。
さりげなく爪を立ててるのが萌えポイント(笑)

今日も北風が強くて冷たいですね。
ロビパパさんも風邪などひきませんように☆

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/01/07 09:53 | edit

>>赤霧島りるかさん 

干支アイテムのように見えて実は数年前に買ったプードルファー
皆さんひつじだと思ってくれるので、胸回り温かいこの服大活躍

ほかのドッグカフェではじっと我慢の訓練中なんですけど
ここはもうお友達の家のように過ごさせてもらってます♪
平日ランチタイムのみなので行けるタイミング重要ですが(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/01/07 20:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/933-9283c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list