09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルズ新年会 

今年の正月はインフルや風邪がまわりでも流行ってて
集まれないかなーと思ってたけど

ご近所さんたちも体調だいぶよくなったようで

日曜の夕方開催

P1370321.jpg

「なんかイチャイチャしてたらしいじゃない?」

仲良しクラウスくん達に会えず悔しいようで

P1370323.jpg

「バラしちゃった♪」

ロビーがモーちゃん、まっちゅちゃんに

デレデレしてたのもバラされました(笑)

P1370325.jpg

「やべーでし、シュラバでし」

P1370327.jpg

「ぼくは家でおせち食べてたよー」

ダイちゃんのお正月は平和だったようで

P1370329.jpg

「バレないようにこっそりやるんだって」

ラルさん久々会えたゆめ姉さんに忍び寄ったり

P1370332.jpg

責められるロビー

P1370333.jpg

困った時は追いかけっこ

あいかわらずロビ&ゆめはトムとジェリー(笑)

P1370334.jpg

「新春マッサージおねがいします」

ロビーとゆめちゃんがぐるぐる廻ってる間

ダイちゃんに年明けマッサージ♪

P1370337.jpg

「そんなことよりみんな、月が綺麗よー」とゆず姐さん

ご近所さんたちともロビーらしい正月

いつもの日常に戻る前に安心する夕方新年会

P1370341.jpg

おすそ分けやお土産もいっぱいいただいちゃって

しばらくはみんなにとってオヤツ係の人です(笑)


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中

ロビーは5番目でエントリー♪いよいよ投票始まります

投票3つ出来るという事で「あの仔」と「あの仔」と「あの仔」にも
優勝はきっとあの仔な気がするなー♪

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/05 Mon. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

明けましておめでとうございます。

たくさんのブログで知っているビーグルズが集合してのお正月、
とってもハッピーな年明けでしたね!!
こちらまで見ていて楽しい気分になってきました♪

今年は皆さんに会えるように
花子家もすこし行動範囲を広げていかなければ!!
2015年も幸多き一年になりますように!

URL | sayoko #SFo5/nok | 2015/01/05 18:11 | edit

>>sayokoさん 

あけましておめでとうございますv-457

今年はこんなに楽しい幕開けでしたが
嬉しい出会い少しずつ増えればなあと。
行動範囲はロビーも実は狭いんですが
今年はJR使えるようになりたいと思います(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/01/05 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/931-b1deb402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list