09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

一緒にちいさな旅へ(彩湖道満篇) 

休みだったのと久しぶりの快晴で、洗濯物や布団干して
午前中から往復10km超えの旅に出発。

P1060653.jpg

途中でビーグルミックスの仔に懐かれる。

P1060637.jpg

すごく可愛かった。ちゅ。

ロビーはじめての大歩道橋

P1060642.jpg

車がちっちゃくて焦ってる。

さらに西に進んで

P1060646.jpg

謎の土手に到着。1時間以上かかったような…

P1060654.jpg

左にスカイツリー…




入り口がわからないから金八ばりに土手降りてみると


P1060657.jpg

トイプーさんが寄ってきたんでご挨拶。

見渡す限りの緑に大興奮

P1060661.jpg

うっひょおおおお!

P1060674.jpg

はじめての大海原(嘘)
大雨で水かさ上がってほぼ立ち入り禁止に


陸にあがる白鳥

P1060681.jpg

ウェルカムトゥーザジャンゴウ

P1060683.jpg


P1060684.jpg

飲み過ぎたシマウマを介抱する1歳児。



P1060664.jpg

この後、ほんとに行きたかった目的地なんだけど
写真多すぎたんで続きは明日。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/24 Mon. 22:26 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

道満行ったんですか? 

今日、ドッグランにいたのは、ロビー君だったんですか?
フェンス越しに挨拶したかわいいビーグルは、ロビー君だったのかな?
だったら、明日のネタばれしてすいません
私は、ラヴィちゃんと一緒に彩湖一周散歩してたんですよ~
「Lavie’s Garden’」
http://lovelybeagle-lavie.at.webry.info/
にブログアップされてます

URL | シェリママ #2j50GQ9. | 2012/09/24 23:35 | edit

 

お揃いの可愛い仔達だなあと
ブログで観た事ある仔達かなあと思ってましたら…
褒めていただいてありがとうございました。

大人しいコーギーさんに強引に遊ぼうモードで
グイグイいっちゃった後で、柵に繋いでた時でした(笑)

また今後も楽しみに読ませていただきまーす。

URL | ロビパパ #- | 2012/09/24 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/93-c3a15417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list