07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

もう3つ寝ると 

今日は関東も午前中雪降る?とか
午後には晴れるらしいけど
買い出しとか大変そうな年の瀬


さて日曜、大掃除ほんとどうしようかなーと

P1370118.jpg

「寝てれば正月はやってくるでし」

ロビーもこーんな感じ


夕方集まってるよーと連絡届いて

P1370149.jpg

ラルさんちへ

P1370150.jpg

ちぃちゃんもひさびさ

以前、『毛糸の帽子探しててさあ』なんて言ってたら

P1370151.jpg

ママさんたちが

P1370152.jpg

編んでくれててサイズチェック♪

ありがたい

P1370153.jpg

「ムッシュみたいね」

ゆずちゃんもひさびさ


ほんとインフルとか気をつけなきゃねーなんて、横では

P1370154.jpg

ジリジリ迫ってるビーグルトリオ


皆の声に安心してラルさんのんびり横になった頃

P1370157.jpg

「さっきボクのオヤツ奪ったでし!」とからむロビー

オヤツの噛み方わからず、床に放置したロビーが悪いよ(笑)


ロビーは門や窓が開く度に思い出したかのように

ちぃねーちゃんにまとわりつきます。

たぶんメモリーがリセットされてます(笑)


P1370155.jpg

「あたしもまぜてー、その服もっと真っ赤に染めるわよー」と姐さん♪

年末の予定も聞けたり、皆に会えて良かった良かった。


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

笑い納めも初笑いも皆さんの姿になりそうです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/12/29 Mon. 07:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

いいサイズのニット帽素敵です。
ロビー君ちょっと吊り目になってるけどね(笑)
私も編んでみようっと!
ビーグルトリオ、いつ見てもいいですね。羨ましいです。
私たちは昨日13歳の小さなビーグルさんに会いました。
こちらはビーグルさんにめったに会えないので
それだけでも感激なのです(≧▽≦)
私もビーグルを通じての近所のお仲間が欲しいなあ…

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/12/29 07:58 | edit

>>赤霧島りるかさん 

ニットの貴公子じゃないんで流石に編み物は無理ですね(笑)
あったかそうなの見たら、やっぱ良いなあと思いましたよ。
まっちゅちゃんにも編んであげれば冬もホッカホカですよー♪

親子っぽかったり、年の近い競争相手だったり
小さい頃に親とはすぐ離ればなれになっただろうロビー
ほんとツイてる仔だと思います。

でも、最初の数ヶ月はビーグルの後ろ姿も見かけなかったり
きっかけひとつ。類は友をって言葉もありますし、
まっちゅちゃんにもきっと楽しい出会いは来ると思いますよー!

URL | ロビパパ #- | 2014/12/29 10:40 | edit

 

ニット帽いいな~!
モカさんにも帽子かぶらせたいんですけど
中々ないんですよね~
マフラー以外編めないけど、ちょっと挑戦してみようかなぁ(*´ω`*)

URL | さい #- | 2014/12/30 00:55 | edit

>>さいさん 

ニット帽良いのないかなーって毎年ウチも探してます
チワワ用は結構あるんですけどねー(高いのが)
これから冬で雪の日とか頭冷えますし、完成するの楽しみ♪
モーちゃんも似合うと思いますよー
さいさん頑張っちゃってください(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/12/30 04:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/924-43328de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list