09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

画面の中からこんにちは 

2014年もあと数日、昨日はクリスマス
結局スカパーのワンコ映画観てました

クリスマスプレゼントは
「びしょ濡れの棒切れ一本あればいい」
そんな映画のモノローグを観たあとなのでウマウマのみで♪


さて、テレビといえば今朝早朝散歩から帰ってきたら

予約録画が完了してて

P1370105.jpg

Eテレ再放送の花ちゃん♪(O dia a dia da Paulistana HANAKO em Tóquio

P1370107.jpg

いつ観ても優しい目で癒されるねえ


そして某企業CMに起用されてた

201412a.jpg

クラちゃん♪(クラウスの部屋

201412b.jpg

お正月会えるのでツっこもうと思います(笑)

皆さんビーグルの魅力向上させてますねー



さて、ウチの仔ロビーといえば

昨日、朝サン出掛ける時

P1370066.jpg

ボンボン取れそう(笑)

P1370071.jpg

「いい天気でし〜♪」

P1370075.jpg

「今度シーメーでもクーイーにいーくーでし」

ロビーもちょっとは見習おうね


夕散歩に行ったら

P1370076.jpg

ボンボンねえし・・・


家の中探したらプリンターの下に転がってました(笑)

P1370088.jpg

この日はおうどん

脂っこいのとかケーキとか続いてたので

ロビーにもおすそわけ

P1370078.jpg

Xmasホラー調においしく頂きました♪


さてさてさて

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー。全員登場したら投票にレリゴーレリゴー♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2014/12/26 Fri. 13:31 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

花ちゃんのテレビ見ました!!
いつもパソコンの画面でお会いする花ちゃんが
我が家のテレビ画面に映る不思議さ。
相変わらずきれいな女の子さんです。
ところでクラウス君が愛ちゃんと共演って…一体!!
もしかしてクラウス君てタレント犬ですか?
ロビー君もオシャレな子だからいつかテレビ画面でを通して
お会いできる日が来るような気がしますよ

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/12/26 15:05 | edit

>>赤霧島りるかさん 

花ちゃんの姿にロビーも画面ぼーっと観てましたよー
最初の時見逃したので再放送観れて良かった♪

クラウスくんもタレント犬ってわけじゃないようですが
たまにちょこっと活躍してるようですよー
元気で可愛いですからね♪
個人的には皆藤さんと寄り添えて羨ましいです(笑)

ビーグルが画面に映るだけでも観ちゃいますが
知ってる仔だと嬉しさ何倍にもなりますね

ロビーはまだまだです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/12/26 15:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/921-feb5953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list