07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

クリスマスイブ 

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー。投票は全員登場してからでーす
ロビーもヅラを買おうと最近いつも思います♪


さて、早朝散歩まだ薄暗いし寒いけど

P1370008.jpg

街はクリスマスだしねえと

P1360983.jpg

ちょっと恥ずかしいけどサンタロビーで出発

P1360987.jpg

そらくんおはよ♪

P1360988.jpg

ウイリー君のおとうさんを見つめるワンコ達

P1370006.jpg

壁すりすりと歩くロビー

白いファーのとこ汚れます(笑)


お昼になり

『ちょいと聞いといてもらえる?』と頼まれてた事あったんで

P1370011.jpg

アローさんへお昼を食べになサンタロビー

P1370017.jpg

「忘年会用にワンコケーキって間に合うでし?」


年内営業、明日25日までで、年明けは5日からだそうで


もうちょっと早く相談しとけばよかったねーと(笑)

P1370025.jpg

ロビーもロビースペシャルいただり

こちらもXmasケーキいただいたり

苺はロビーに取られたり(笑)

いつもありがとうございます♪

P1370027.jpg

今年ほんとお世話になったからねー

お店があたらしくオープンする頃に飛び込んでみた時から

ニセ看板犬状態でリラックスしまくってたロビー

明日も行けたら顔出そうか(笑)


皆様よいクリスマスを〜♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/12/24 Wed. 15:14 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/919-af64985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list