09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ランでやりたかったこと 

日曜昼にそういや今月まだ行ってないなと

IMG_4622.jpg

彩湖道満へ

IMG_4626.jpg

一歳のこはくちゃん♪ すんごく可愛い

この日もビーグルさんに会えましたが

帰るとこだったようで、今度遊べるといいですねーと


ランは芝養生中で

仮設エリアに移ってましたが寒いけど結構にぎわってます

P1360738.jpg

馴染みのドゥードル軍団や結構元気な仔が揃ってた午後のラン

P1360741.jpg

「走るでし?」

柴さんともこんちは

P1360742.jpg

夕方まで2時間ほど

ロビーはまだまだ元気ですけど

見守ってるこっちの身体が寒さに耐えられず

P1360757.jpg

ロビー帰ろうぜーと

IMG_4635.jpg

沈む夕陽が綺麗。もうすぐバス来るね

IMG_4639.jpg

この日も抱っこだワン。密着するロビーすごく温かい(笑)

ひさびさのラン、ロビーも楽しかったようで

[広告] VPS


この日の姿はこんな感じ

6Plusでの試し撮り。結構使える機能ですねー

P1360756.jpg

年内あと何回行けるかわかんないけど

また初詣したりして1年の無事をね♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/12/15 Mon. 08:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

15

コメント

昨日お会いした琥珀♀です(o^^o) 

早速ブログ見つけちゃいました〜(笑)
我が子を載せて頂いているのはたまらなく嬉しいものですね^ - ^
是非是非また道満でお会いしたいです

URL | こはく #- | 2014/12/15 21:10 | edit

>>こはくさん 

あそこに行って同じビーグルさんに会えると嬉しいんですが
琥珀ちゃん興味津々で可愛かったです
この日はすれ違いのタイミングになっちゃいましたが
またお会い出来たら気軽に声かけてくださいねー♪

URL | ロビパパ #- | 2014/12/15 21:51 | edit

 

あ、スロー動画だー
うち、エンコが悪いのかスロー動画が通常動画になっちゃうんですよねぇ
パパさんエンコって何使ってますか~?

URL | さい #- | 2014/12/16 00:49 | edit

>>さいさん 

iPhone4Sだったのでスロー機能だけ無かったんで楽しいです
プールこれで撮りたかったなあ♪

6Plusに付いてたアプリiMovieでカットとかもやっちゃってますよ。

家のパソコンもずっとMacなんですけど、もう古くなってて
スローやタイムラプス動画の扱い
iPhoneでやっちゃう方がめちゃくちゃ処理速かったり(笑)

iMovieアプリで撮った動画開いて保存(書き出し)で
スローのままな動画作れると思います♪

URL | ロビパパ #- | 2014/12/16 01:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/910-2a0806a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list