fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

小雨な朝 

昨日はお墓参り。
綺麗に花を飾って御供えしたつもりも、「向きが逆」って言われて
まだまだ知らないことは多いもんだなあと。

で、今朝の明け方豪雨で今日の予定が変わって、朝小雨のウチにお散歩。

あいかわらずレインコートも着たがらず、雨大好きなロビー1歳

P1060620.jpg

いつもの猫一家を探し中。
キュンキュン言ってたら、車の下から出てきてくれた。

いつもの休憩場所は骨董市で封鎖され

P1060622.jpg

なんとなく落ち着かない。

P1060623.jpg

あ〜あ、あそこの場所オレのなのにな!



そういえば先代ハルさんは、左右一緒に前足と後ろ足出して歩く仔だったなぁ

P1060627.jpg

ロビーは普通に歩くのね。そんなお彼岸。


P1060633.jpg

普通のタオルでササッと乾いても、敷いたタオルにのたうち回るいつもの行為。

どっかの記事で読んだけど、動物がプルプル脱水する時の遠心力は重力の数十倍で
1秒間に4〜5回の振りスピード。
4秒振るだけで水分の70%も弾き飛ばせるんだってね
だから、目がやられないように目をギュッと閉じてるんだってさ(うろおぼえ)

P1060635.jpg

へ〜


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Posted on 2012/09/22 Sat. 10:11 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/91-85b38be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list