09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

冬がはじまるよ 

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中

見てくれた方達のあたたかい言葉
今日はロビーにご褒美買ってあげなきゃ♪
このあとも凄い仔たちが続々と続きますよー


さて、先日のお祭り。ワン友さんブログ読んでたら
ビーグル飾りが付いたミニ熊手が売ってたり

見逃したー!

来年こそ手に入れようと思います(年末もチェックしとこ)

そんな翌朝

P1360717.jpg

お祭り後は散歩コース変わります

まだ串とか落ちてるし

P1360720.jpg

あぶない竹串よりこっちがいいでしょ?と

P1360721.jpg

ターキーアキレス

P1360723.jpg

んまー

P1360726.jpg

もうすっかり冬の景色

紅葉も終わって年末感が増します


年末で忙しいサロンにも夕方予約取れたので

P1360727.jpg

いつもの足まわり3点セット♪

預けてカットしてもらってる間に

向かいのお店で焼き芋買ってきて

P1360728.jpg

終わったら大好物があるよー♪って

ガラス越しに見せびらかしたり

P1360731.jpg

帰り道、祭りの残り香に必死になりそうな時も

ポケットの中の焼き芋叩いて、見上げる散歩道

P1360736.jpg

冬の夕焼けと焼き芋はなんかいい。


さてさて、足まわりもスッキリしたし
天気崩れる前にどっか行けたらなーくらいな日曜日

今日明日にかけて今年一番の大寒波だそうで
ウチの方はまだ大丈夫だと思いますが
各地の大雪も気になりますね、皆様気をつけてくださいねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2014/12/14 Sun. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

ロビー君、みたよ~~~~
かっこよかった!!今にも飛びそうな感じだったよ。

ビーグル飾りのついた熊手に興味津々です。
紅葉も終わったようでほんと寒いですね。
気づけばもう今年も終わりそうだし。
でも仮装大会はまだまだ続きますね。う~ん楽しみ!

URL | チー #- | 2014/12/14 17:26 | edit

>>チーさん 

ぶっ飛ぶ方向性と意味がと自分でも思いながら(笑)
なんとか皆さんに繋げてホッとしてます
滑り込んだ今年のキッピス君の勇姿ほんと楽しみですよー♪

> ビーグル飾りのついた熊手に興味津々です。

ワンコ用熊手で垂れ耳の飾りはまさにビーグル
でもすぐ売り切れちゃうらしいです。
大晦日も追加されてるか探してみます!

URL | ロビパパ #- | 2014/12/14 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/909-5f618128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list