07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お散歩ライト 

日が暮れるのも早くなり、暗い中散歩に行く事も多くなり
安全のため付けてきた夜散歩ライトたち…


1代目
pl01.jpg

捻って電源ONタイプ。青白く光って遠くからでも目立つんだけど
クリップ部分がリードと首輪のリングから外れて3日目で行方不明。

2代目
pl02.jpg

付け根の電池ケースを締めると電源ONで発光するタイプ
買ったヤツは青→赤→白に点滅発光してエレクトリカルパレード調
電源OFFが電池ケースを緩めるタイプのせいかトップが外れて4日目で行方不明。

3代目
pl03.jpg

赤い光が、常時発光、点滅、電源OFFと3段階プッシュ式で使いやすいライト
やや重いけど、安いしお気に入りだった。
首輪に付けっぱなしにしてたらロビーが咬んで2日目迎える事なく殉職。


まだ暗くない時にブルンブルン走ったりするから
散歩中に外れてた事に帰ってきて気づいたり
この仔に取り付けるグッズは何故か1週間保たずに行方不明に…


現在は100円ショップのキーホルダータイプ
コストパフォーマンスは最高なんだけど


今日、散歩中にあったトイプーさん達が付けてた

pl04.jpg

こういうのにしようか考え中。


P1060474.jpg

いっその事、光る電飾服でも作ろうかなあ

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/21 Fri. 20:48 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/90-fa749dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list