07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

冬のぬくもり 

カレンダーも最後の1枚、今日から12月
なんだが2日から急に寒くなるみたい。
なんだか咳や風邪、インフルも流行ってる
年末に向け体調崩さないようにしないとですね

さて、日曜散歩

P1360359.jpg

お寺のほうから

P1360361.jpg

水辺の散歩コースへ

匂いに首が伸びる

P1360364.jpg

なんだか寒いし、いただいたの巻いてみよう

P1360370.jpg

「あったかいでし♪」

モフっとした襟巻きがない短毛ビーグル


ちょっと雨降ってる間

劇的にGKがヘディングで決勝点決めたの観て

諦めない勇気をもらったり♪

元気になった夕散歩へ

公園でポメのラクちゃん、ボステリそらちゃん
モフっとした毛、ベルベットな毛を撫で比べ
ロビーも仲良い仔に会えて嬉しそう


帰りに皆いるかな?とラルさんち

P1360374.jpg

ゆめちゃん用にイチゴのおもちゃ持ってって

夢中なゆめちゃん

P1360379.jpg

最年長ラルさんはプピプピ鳴るオモチャ大好きなんで

じわじわと狙ってますが

P1360382.jpg

離しません(笑)

オヤツ整列でもイチゴ死守

P1360390.jpg

「あたしはやっぱオモチャよりウマウマね」

久々会えたちぃちゃん、ゆず姐さん

この週末はビーグル5+ゆずちゃん勢揃い

P1360387.jpg

ダイちゃんは首かしげる仕草可愛い♪

P1360388.jpg

いつもの皆さんにも会え

帰り道ではアルくんと尻尾ブンブンなご近所同士


月末でどこもこの週末行けなかったけど

今週も頑張ろっとな元気を充填♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/12/01 Mon. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

インフルかかった事は無いけど、今年は念のため予防接種うけました~(^.^)楽しい年末のために、風邪に気を付けたいですね!
音の鳴るオモチャって人気ありますよね~♪我が家はすぐ取り合いになっちゃいます(;・ω・)

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2014/12/01 16:22 | edit

>>ササキチさん 

ほんと明日から一気に冷え込むらしいので
風邪気をつけてくださいねー

ロビーは音鳴るオモチャはすぐ飽きちゃったり執着ないんで
まわりのお友達が必死に取り合いしてたり夢中な姿で
このオモチャこんなに人気あったのかと思う事あります(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/12/01 20:00 | edit

 

もう12月だなぁなんて言ってるうちに1日が終わって
ほんとあっという間
師走って怖いわぁ(笑)
綺麗な落ち葉の絨毯いいですね~

前回の年末年始、高熱を出したので今年は何事もなく年末年始迎えられるように、今からビタミン摂取したり頑張ってます(笑)

URL | さい #- | 2014/12/02 00:26 | edit

>>さいさん 

ほんとにあっという間な1年。
春夏秋冬楽しめてるせいだと思うようにしてます(笑)

日々の散歩も体調管理大事ですからね
冷え込むこの季節、皆様お身体無理せずにです♪

URL | ロビパパ #- | 2014/12/02 02:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/896-5a6fb2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list