09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

いい日になれと 

今日からまた連休ですね。地元的にも今日はいろいろとあったりで
夕散歩あっさりになるか、夜まで楽しくロング散歩になるのか?


さて、昨日の夕方

P1360113.jpg

数日ぶりに会えてラルさんちのお庭へ

バンザイジャンプで跳ねてラルさんも楽しそうで良かったなあ

P1360118.jpg

『ありがとうございました』と曲がり角曲がる寸前で

ダイちゃんもすれ違い登場して急いで出戻って

P1360119.jpg

なかよくトリオビーグル男子で延長戦突入♪


ダイちゃんのおねえちゃん、大学文化祭準備で米10kg運んでたりで

『ダイちゃんやロビーと同じ重さだもんね』なんて話を聞いてたら


あ、そういや米切れてた。買いに行っとかなきゃ!と

帰ってから急いで買い物へ(笑)


パンパンの買い物袋を開ける時

毎回「ボクのは?」とはしゃぐロビー

P1360122.jpg

お土産にクリスマス仕様なオモチャ♪

P1360121.jpg

2個くわえたくて必死(笑)


今日は道満の運動会行こうかと思ったもののヤメにして


午後から大事なリーグ優勝の決戦を観戦

色々あったこの1年ここまできたら祈る事しかできないよ。

ロビーも赤い服着て夕方歩けてるといいなあ



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/11/22 Sat. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

お友達もオシャレですね。
これはロビー君の影響かな?

&夕方のロビー君の衣装が真っ赤になることを祈ってますよ~♪

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/11/22 10:48 | edit

>>赤霧島りるかさん 

みなさんそれぞれイメージカラーみたいのもあって素敵ですよ
ロビーは飛び道具含めてなんでも着ちゃいますけど
浮かないようにだけ注意してます(笑)

> &夕方のロビー君の衣装が真っ赤になることを祈ってますよ~♪

はい、茶色のセーターであっさり散歩でしたー(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/11/22 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/22 23:03 | edit

鍵コメSさん 

こちらこそ素敵な洋服ありがとうございました

次の日記記事で載せますね♪
写真もご自由に使ってください
大きい写真が必要な時はまた言ってくださいね

URL | ロビパパ #- | 2014/11/23 09:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/887-3bb332bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list