09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

てぶくろの季節 

昨日たまたまケーブルテレビで『マーリー』を観て

P_mar.png

もう6年も前の作品だけど良かったなあ・・・
(再放送はザ・シネマで木曜10:30です。録画しとこっと)

さてさて

P1350979.jpg

日曜朝、スヌードキャバリアさんやヨーキー兄弟と
久しぶりですねーとご挨拶したり

P1350984.jpg

夕散歩でゆめちゃんと「みんな今日いないねー」とコンビ散歩

近所のお店情報交換

P1350988.jpg

もう、朝も夕方もてぶくろが必要な散歩道

なぜか片方しかみつからない(笑)



ドッグラン後のシャンプーしようと思ったら

コンディショナーが切れてたり

P1350992.jpg

午前中にホムセン買い物散歩へ

まずはオリンピックさんで手袋新調

P1350994.jpg

シャンプーの倍の速さでコンディショナー切れるので

500mlにするかとりあえず値段みて


ビバホームさんにも行ってみることに

P1350997.jpg

セーラーコート試着中

P1350999.jpg

そういえばスヌーピーの服って、一枚も持ってないロビーです


このコート気に入ったんだけど胸元マジックテープなんだなーと

ラルさん、ちぃちゃんも欲しがってましたが

残念ながら5号が一番大きいサイズでしたよー

P1350995.jpg

この散歩ライトも300円で予備電池4個付きの投げ売り続行中

夜道の安全ご近所情報♪

P1360004.jpg

仲良い店員さんに会えたんでハコ乗りだったり

たっぷり楽しく買い物完了

P1360010.jpg

さて太陽あったかいうちにやっとこなシャンプー

だいたい10日に一度のシャンプーですが

ドッグラン行ったり遊びが派手な時は週イチなロビーです♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/11/17 Mon. 13:45 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/882-4718f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list