FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

飛んで飛んで 

晴れてるうちにと抱っこだワンでチャリ移動
顔だけ出して風切ってカンガルー状態
向かった先は

P1350777.jpg

気持ちよく晴れたねえ

P1350779.jpg

用事もなんとか済んだし、遊んでこうか

(なにをしてたかはまだ内緒)

P1350789.jpg

ひろーい競馬場の真ん中を貸し切り状態

P1350798.jpg

ロングリードで

P1350802.jpg

たのしそう

朝夕散歩の間は寝てること多いロビーなんで

笑顔見れる遊びはお互い楽しんで

P1350814.jpg

おやつ探しゲームしたり

P1350819.jpg

呼び戻し訓練をしっかりしたり

P1350828.jpg

ロビーも思いっきり走り回って

P1350837.jpg

元気に飛び回って

P1350840.jpg

「満足でし」


このあと薬用シャンプータイムだけどね

P1350842.jpg

「へ?」

洗う前、思いっきり遊んでもらった方がいいよねって

秋晴れの競馬場遊びでした♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2014/11/11 Tue. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

改めて道満の辺りの地図を見て、川沿いだけでなく
市街地にもスポーツ施設がたくさんある場所なんだと知りました。
この広い空の下で二人だけの充実した時間を過ごして
ロビー君もシャンプーが三割増くらい気持ち良かったでしょうね(笑)

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/11/11 19:06 | edit

>>赤霧島りるかさん 

今日も寒く、曇りや天気悪いの続いた週末だったので
昨日のつかの間の秋晴れ楽しめてラッキーでしたね

貸し切り状態で思いっきり遊べましたが
仲良いお友達と来たら楽しいんだろうなーとも。
ロングリード絡まって大変ですけどねー

フロントライン後のシャンプー
つい、芝で遊ばないと勿体ないって思ったり(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/11/11 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/876-b07c5af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list