07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

運動の秋 

朝散歩に行かないでいると人の布団で二度寝に入るロビー
だいたい2〜3時間は余裕で待ってくれるので

P1350589.jpg

昨日はそのまま朝イチで今月の病院へ

P1350593.jpg

待ってる間に読書っていうか頭に叩き込み中(笑)

P1350598.jpg

ほぼベストの10.6kgまで戻れました♪

地味に毎月増え続けてどうなるかと思ったけど

3週連続でランで走ったり、秋のロング散歩もしてたしね

病院でキチッと数字出るこの瞬間ドキドキします。

P1350600.jpg

しっかり診てもらって今回も異常なし

フィラリアの予防と今年ラストのフロントライン+


ちょっと気になってたので聞いてみて

P1350601.jpg

ちゃんとマイクロチップのタグが反応すること確認して安心



さて、ロビーに任せて好きなとこ行こうかと

P1350602.jpg

秋晴れの別所沼公園へ

P1350604.jpg

全体の紅葉はもうちょっと先かなー

P1350605.jpg

「アドベンチャーしたいでし」

夏のプール後から水への恐怖心も減って飛び越えたいようですが

6時間は身体濡らすの厳禁なので我慢

P1350609.jpg

散歩ワンコにも会えるし綺麗な場所でコースも自然豊かだから

しょっちゅう来たいけど、ちょっと遠い

P1350618.jpg

まだお昼前でこの辺のお店やってないなぁと

P1350623.jpg

さぁ、このあとご褒美何処行こう

森林浴で癒されたロング散歩

秋のロビーは歩きます



このあとは次の日記で♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/11/08 Sat. 08:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

ロビー君の秋シリーズ、いいですねぇ。
ご褒美にどこへ行ったのかな?
次の記事も楽しみにしてまーす。

あっ!
ポンテもマイクロチップの確認してもらおうと思ってたんでした。
忘れてた~~^^;

URL | ぴのこ #- | 2014/11/08 17:22 | edit

 

さすがに普段廻る範囲にこれだけ素敵な場所はないです。
樹木も立派だし沼も趣があって、写真撮るにもいい場所ですね。
最後の写真は木の葉自体のグラデーション、
そして日の射し具合のために微妙な色合いに変わるさまがいいですね。

ロビパパさんのお布団で二度寝するなんてロビー君可愛い♡

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/11/08 19:52 | edit

>>ぴのこさん 

マイクロチップINって迷子札に書いておいたものの
自分では確認できなかったのでちょっと安心しました♪

どうせ毎月飲ませる薬ならと月イチで病院連れていって
慣れてもらってるんですが、毎回このあとご褒美付きなので
相当楽しんでくれてるようです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/11/08 20:14 | edit

>>赤霧島りるかさん 

駅でいうと隣り駅くらいな距離なんですが落ち着けるいいとこです

赤と黄色な紅葉まっさかりな時期だと観れなかったりな
こういう絶妙な色彩観れると「芸術の秋」って感じですねー♪


ほんと湯たんぽ状態で冷え込む朝あったかいんですが
布団に潜り込んでくるロビーなんで
布団まわりのダニ対策も結構きちんとやってますよ(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/11/08 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/873-1ba47395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list