07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

嬉しいご対面 

世間は3連休。ちょっと体調崩して寝込みがちで
目が覚めるとロビーがつまんなそーな顔で上目づかい

P1350358.jpg

来ちゃった。

3週連続は初めてですが、月に一度はって決めてるので

今月のノルマも兼ねて(笑)

P1350360.jpg

紅葉始まりました

P1350362.jpg

先週のハロウィンイベントの写真が貼り出されてました

おともだちも発見♪

P1350365.jpg

記念写真コーナーでパシャリ


P1350370.jpg

連休は雨って予報も変わって曇り空、元気に走って

P1350372.jpg

とろちゃん&うにちゃん姉弟も遊びに来てました

P1350416.jpg

0歳パピーたまんないですねー

P1350403.jpg

ベル君も先々週ぶりご挨拶♪


P1350380.jpg

昨日、「犬の日特集」ケーブルテレビ観てて
(11月11日も再放送あり)

ちょっと試してみたい訓練方法があったので

P1350382.jpg

やってみようぜーと初アジにチャレンジ♪

P1350383.jpg

はじめて飛べました♪(一番低いけど)

P1350392.jpg

いつもの奥の木のまわり(ロビーゾーン)で

ぐるぐる駆け回ってたら


『ロビーちゃん!』とフェンス越しに声がかかって

P1350396.jpg

ランに遊びに来たご近所くぅちゃん♪

サイズでエリア別れちゃうから一緒に走れないけど

嬉しいご対面その1

P1350415.jpg

「じゃあまたね」

このスタンプーさんもよく遊んでくれる馴染みの仔


皆さんに御礼言って、さて紅葉散歩でも行こうかと

P1350376.jpg

ん? 奥にどこかで見たことある仔が

飼い主さんのバッグにはスケボーも・・・

P1350400.jpg

スーパービーグル プリンちゃん

前々回の芸ワン応援以来の再会で

『ここよくビーグルに会えますよねー』って会話でしたが

とびきりのスーパービーグルさんに再会♪

嬉しいご対面その2

P1350420.jpg

「プリンちゃんのオーラすごかったでし」

コスモス畑でクールダウン(笑)

IMG_4296.jpg

抱っこだワンでロビーは楽チンなバス帰宅

病み上がりだったけど来て良かったね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/11/02 Sun. 16:05 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/867-3f254822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list