07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

木枯らし1号 

木枯らし1号も吹いてちょっとこの気温差のせいか鼻風邪っぴき

P1350273.jpg

鼻炎薬を買うの付き合ってというホムセン散歩に行ったり

ちょっと寝てたいけど

夕散歩では

P1350276d.jpg

いつもの皆さんに会えたりでロビーは元気

P1350294.jpg

あっという間に暗くなるので

PETLITの青ライトもさっそく活躍


P1350296.jpg

帰り道ではふなっしーまん

なし汁は出ませんでした

P1350297.jpg

先日ロビーに交通安全御守りのお土産いただいて

自分用にも健康の御守りいただいたので
薬のんでぼーーっとしたこの体調治そうと。


ワンコ湯たんぽ状態があったかい季節ですが

目覚めると居ないんです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/10/29 Wed. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

うちも今日のテーマは木枯らし一号です(笑)
それからファミマ行きましたがふなっしーまんのことは
すっかり失念してまして、デビルズチーズケーキとやらを
買ってまいりました。激ウマだった~!
寒くなると人間も食欲↑ですね。ヤバ…
風邪も含め体調管理ばっちりやらなくちゃな季節ですね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/10/29 09:59 | edit

 

最近、朝晩は寒いですからね~。
ロビパパさんは鼻から?わたしは喉から(笑)
お互い悪化させないように気をつけましょう。
お散歩に行けないと騒ぎ出すヤカラがいますからね^^;

URL | ぴのこ #- | 2014/10/29 17:29 | edit

>>赤霧島りるかさん 

北風冷たい帰り道、肉まんってあたたかいですね(笑)
ファミマのふなっしーまんはとりあえず
埼玉のコバトンとコラボっておきました。

デビルチーズケーキ?!ちょっと明日また見てみます♪

ほんと寒いのでまっちゅ家の皆さんも風邪に気をつけてくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2014/10/29 17:36 | edit

>>ぴのこさん 

のどから鼻から早めにですね♪

朝晩冷え込んで空気も乾燥して風邪やインフルも多くなりますが
キッチリ治して乗り越えようと思います

URL | ロビパパ #- | 2014/10/29 18:06 | edit

 

初コメントさせていただきます!
いつも拝見させていただいています☆
ふなっしーまん!まさかのとんこつしょうゆ味なんですよね@
っていうかロビー君のファンです☆

URL | miwaniko #- | 2014/10/29 20:34 | edit

>>miwanikoさん 

ありがとうございます、そう言っていただくとロビーも嬉しいですね

ふなっしーまんは無難な味でしたね
もっとぶっ飛んだ味狙ってくると思いましたが(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/10/30 05:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/863-864a823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list