07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

めぐりあい秋 その2 

先日のハロウィンイベントのつづきです

P1350213.jpg

鉄腕アトムのコスプレです

偶然です


P1350200.jpg

ビーグル武蔵君が走る系タイプでロビーと追いかけっこ

P1350194.jpg

ロビー、武蔵君、海老ちゃん達で

まわりの仔も元気に

P1350206.jpg

ロビーもお気に入りの仔見つけて楽しそうに遊んでたら


サプライズその1

P1350203.jpg

ご近所ちぃねーちゃん連絡くれて遊びに来てくれて

急にいつものご近所モードになるロビー

まっちゅちゃん達にも見られちゃいましたが

ロビーはおかあさんとこどものように甘えます(笑)

P1350201.jpg

甘えん坊から逃げて、ちぃちゃんも挨拶中♪


サプライズその2

P1350234.jpg

アニーちゃん&マノンちゃんも遊びに来てくれて

ご近所さんワンコも増えたら

P1350188.jpg

ロビーもこんな感じ(笑)


チワワマノンちゃん、ランは小型エリアに別れちゃうかずっと抱っこだし

ちょっと彩湖道満周辺散歩に行きますか!と1回ランから出て


ちぃちゃんやアニーちゃんも団長パパさんのとこで

写真撮っていただいて似顔絵をご注文♪

P1350270.jpg

ウチもまわりの500円均一のお店でオトク商品買って

くいつき良かった馬肉試供品もゲットしたり

P1350217.jpg

4ヶ月パピーかわええなーーとか

P1350250.jpg

午後から来てくれたジョンソン君ともご挨拶な9歳女子コンビ♪

P1350252.jpg

のんびり気持ちいい秋の芝生

P1350255.jpg

秋のお散歩タイム

P1350262.jpg

みんなで海っぽいとこでマッタリ休憩


帰りはちぃ家の車にお邪魔して

助手席で熟睡白目なロビー(笑)


たっぷり遊んでワン友さん達にもたくさん会えたり

陣中見舞いに行ったこの日のハロウィンイベント


いつもブログで仲良くさせていただいてるワンコ達

生で見れて触れあえておはなしも出来て嬉しい日

みなさん都合いい日、また集まれたらいいなとちょっと考え中♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/10/28 Tue. 08:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

あ、やっぱりちぃねーちゃんでしたか!
あの表情の変わり様、忘れられませんね。
男の子はいつまでもおかあさん(タイプ)が・・・なのかな?
そして男の子はやっぱり遊びが過激ですね(そうでもない?)

道満は人ごみ嫌いのうちの旦那も気に行ったそうで
マザ牧より近いし、これからはこちらへ行くことも
多くなるような気がします。

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/10/28 09:31 | edit

>>赤霧島りるかさん 

> あの表情の変わり様、忘れられませんね。

あの表情は散歩前のお湯割りミルクを手に持った時と
仲良いおともだち見つけた時しか見れないレア表情です(笑)

> 道満は人ごみ嫌いのうちの旦那も気に行ったそうで

もちろんマザー牧場も素晴らしいんですが
あそこも今後紅葉はじまる11月は綺麗ですし
是非遊びにくる時は鍵コメでもなんでも連絡くださいねー♪

URL | ロビパパ #- | 2014/10/28 16:41 | edit

 

こんにちは。
午前中は用事があり、午後から団長さんの応援に
伺いましたが、誰もいないと思っていたところロビー
君に会うことが出来、地元の方ともご挨拶すること
が出来て嬉しい誤算でした。また遊んでくださいね。
道満の芝、埼スタまでとは言いませんが、もうちょっと
がんばって整備してもらえると嬉しいですね。
ちなみに11/22埼スタ応援に行きます。がんばれレッズ!!

URL | ジョンソンパパ #- | 2014/10/29 12:03 | edit

>> ジョンソンパパさん 

あそこの芝、先月までめずらしく(笑)綺麗な状態続いてたんですが
10月に一気に土のランになっちゃいましたね
ジョンソン君とも2週続けて会えて嬉しかったですよー
応援組も多くてにぎやかな日でした、また遊んでくださいね♪

浦和戦は土日夜動けない日も多くてスカパー観戦続いてますが
直接対決後も良い結果になるといいなーと胃も痛くなりつつ祈ってます・・・

URL | ロビパパ #- | 2014/10/29 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/862-24fdf605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list