07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

めぐりあい秋 その1 

昨日は太陽出たらちょっと暑いくらいなラン日和な秋晴れ
道満のドッグランではハロウィン イベント開催

オフ会でお世話になってる団長パパさんが絵のお店だしたり
優勝者の記念似顔絵を頼まれてたりだよーと聞いてたので

P1350144.jpg

「ぼかぁ応援に行くでし」

仮装というより正装、ひさびさ革ジャンロビー♪

バスで楽チン♪お昼前に道満へ到着

P1350162.jpg

似顔絵屋さんの前に駆けつけると

P1350159.jpg

おひさしぶり!な茶々丸君

P1350151.jpg

いつも楽しそーな海老蔵くん

道満プールの日にお会いしたマルちゃんともご挨拶
(今度また遊んでくださいね)

P1350147.jpg

先週ぶりな可愛い小柄なつくしちゃん

皆さんとこの前はありがとうございましたなご挨拶
この日もビーグル応援隊がいっぱい来てました

ん?

あの仔は?

P1350146.jpg

「ちょっとしっつれい♪」

P1350152.jpg

「アタシ、なんか知ってる気がするわ」

会いたいなぁと思ってた まっちゅ!!の祭ちゃん

地元のランに遊びに来てくれて感激


さて、この日は

P1350191.jpg

ハロウィンでエリア全体が盛り上がってて

仮装した飼い主さんやワンコ達で大にぎわい、早速ランに入場♪

P1350166.jpg

みなさんに会えてご機嫌ロビー

P1350167.jpg

まっちゅちゃんはマイペースに探検中♪

どうやらこの日一番乗りで午前中も走ってたんだってね

P1350172.jpg

うしろのベルくんも可愛かったなー

P1350222.jpg

綺麗な色のトロちゃんもお久しぶり♪

P1350228.jpg

ウニちゃんと4ヶ月ルーリーちゃんはずっとパピー相撲(笑)

P1350175.jpg

「ねぇねぇ、歌バトンみんな凄いよねー

ロビーとまっちゅちゃんも奥の方でひそひそと

一緒に走る相手ってよりは

年の近いまっちゅちゃんにデレデレしてたねロビー

初対面はまずまず♪

P1350184.jpg

この日はオトクなワンコグッズの出店のほかに

保護犬ふれあいコーナーや、バザーも仮設エリアで行われてて

P1350214.jpg

仮装エントリーワンコ勢揃いな写真撮影&審査会場

ものすごい数!

すると

『エントリーナンバー○番の祭ちゃん』

P1350237.jpg

あれ?出てたのね(笑)

まっちゅちゃんとこの記事も楽しみです♪


この後またまたロビーにサプライズ

でも写真も多くなったのでまた明日の次回に〜

いっぱい遊んでもらって皆さんありがとうございました



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/10/27 Mon. 08:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

27

コメント

 

昨日のコメントの様子から、まっちゅさんと会ったのかな~とは思ってたんですけど、茶々海老君や他にもビーグルさんいっぱい来てたのね~

ロビーくん革ジャンかっこい~♪
これはパパさん、バイクでタンデムを!!(笑)

もちちがお仕事じゃなかったら、きっと行ったんだろうけど残念~!
うちはクラウス君家と会えたし、道満で集合するのも楽しそうですね( ´艸`)

URL | さい #- | 2014/10/27 10:06 | edit

 

うちも参加したかったのですが
法事があって、参加できませんでした(>_<)

なんだか、最近、タイミングが悪いことが多くて
先日、モカちゃんにお会いできたのが救いです(笑)

久々に見た、ロビー君の革ジャン姿
相変わらずカッコいいなぁ~

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/10/27 10:13 | edit

 

ロビーくん!いかすぅ~~!!(表現が古っ 笑)
細身のロビーくんだからこそ着こなしできる素材ですよね。
そっかそっか。ワンコ用にも革ジャンってあるのか。
なっちゃんが着るとたぶん男子にますます見えちゃうのでNGワードかな。笑

よそのブログでよそのワンコ見ると不思議な感じですね。
祭ちゃん・・・なんか違って見える♪
バトンつながりの光景が現実になってるんだー。
あ・・・・次の繋がり(なっちゃんとの)はちょっと夢の夢だけどね。 笑

URL | あやゴンmama #- | 2014/10/27 11:02 | edit

 

昨日はありがとうございました.
我が家、当日団長さんの陣中見舞いを思いついたので
誰にも連絡をしないで行ったんですが・・・
思いのほか沢山のビーグルさんに会えて、とっても
嬉しかったです。
以前からカッコイイ~!!って思っていたロビー君の
革ジャン姿は、やはりカッコ良かったです。
とってもお似合いですね~!!
また機会が有ったら遊んで下さいね~!

URL | 茶々丸ママ #JalddpaA | 2014/10/27 11:40 | edit

 

昨日は陣中見舞い着ていただきありがとうございます、
すこし写真を撮り過ぎてどうもワンコの名前がつながりません(涙、涙)
一日中立っていたので疲れました....
団長は売れない絵描きの商売で店を留守にしてランでビーを追っかけていては、何時までも売れない絵描きですね。(笑)
みなさんにお会いできて楽しい一日でした、ありがとうございました。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2014/10/27 12:09 | edit

 

ロビー君とまっちゅちゃん、
本当に良い感じ♡
まっちゅちゃんも革ジャンのカッコイイロビー君に
内心ドキドキしてたのかも(^_^;)?

たくさんのお友達にも会えそうだし、
道満ドッグラン、いつか行ってみたいと思います!

URL | sayoko #SFo5/nok | 2014/10/27 12:54 | edit

>>さいさん 

モカちゃんとクラウスくん、うちのロビーと祭ちゃん
場所が違えど不思議と初対面重なった秋の週末でしたね

みなさん集合できたら嬉しい楽しい日になりそうです♪

URL | ロビパパ #- | 2014/10/27 14:55 | edit

>>クラママさん 

茶々丸&海老蔵家の皆さんも来てくれてたので
仲良いクラウスくん一家もこの日来れたら嬉しい再会でしたね

何事もノリとタイミング、チャンスはきっとありますよ♪

URL | ロビパパ #- | 2014/10/27 15:04 | edit

>>あやゴンmamaさん 

ブログ写真で見慣れてる仔も実際見ると可愛さ倍増で触り心地も良くて
予想通りの大きさだーとか、思ってたより小柄なんだとか
うちのカメラ適当なんで伝わるかだけ不安ですが
ほんとみなさん愛くるしい♪

我が家も皆さんのホームの場所に出向いていけたらっていつも思うんですが
こうして地元ランで偶然出会えるとほんと嬉しいもんです。

URL | ロビパパ #- | 2014/10/27 15:14 | edit

>> 茶々丸ママさん 

陣中見舞いを密かに考えてた方多かったですねー
こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
茶々丸君も海老蔵くんも気持ち良さそうに走ってましたね♪

革ジャン姿、先週のオフ会で覚えてくれてる方多かったので
また着させてみましたが、わんこグッズ店の
ド迫力なしらゆき姫さんにも負けずで良かったです(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております♪

URL | ロビパパ #- | 2014/10/27 15:23 | edit

>> 団長パパさん 

みなさん賑やかに集まって、ランはビーグルも多くて楽しい日でした

たぶん明日の日記で当日来てたビーグルさんの名前は
全員載せられると思います(笑)

いつもありがとうございます、これからも宜しくお願いいたします。

URL | ロビパパ #- | 2014/10/27 15:28 | edit

>>sayokoさん 

キメキメの時に祭ちゃんに会えて良かったです(笑)

この革ジャンまた今年も着れたのが安心しました♪
よくオーダーメードですか?って聞かれるんですが
奇跡的にピッタリなだけで、ピッタリなので毎年緊張感も(笑)

> たくさんのお友達にも会えそうだし、
> 道満ドッグラン、いつか行ってみたいと思います!

普段写真で姿見てる仔たちに会えるとほんと感激します
いつかみなさんで遊べるとほんと楽しいでしょうねー
その時は是非花子ちゃんにもお会いしたいですね♪

URL | ロビパパ #- | 2014/10/27 15:35 | edit

 

昨日ランを出るちょっと前の事ですが、お知り合いの方から声を掛けられた
途端に表情がパーッと明るくなって、笑顔で走って行った
ロビー君がとっても印象に残りました。

まっちゅをきれいに写してくださってありがとうございます。
何だかうちはカメラ係2人で3台も持って行ったのに、
全然いい写真がなかった(涙)
ロビパパさんの今回の記事をコピペしてどこかに保存しようかと思ってます。

あのあとまだまだたくさんのビーグルさんが来ていたんですね。
普段から道満はビーグルが多いんですか?

今回来られなかった皆さんともぜひお会いしたいですね。
来週も行こうかな…誰か来るかな…考え中です。

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/10/27 17:36 | edit

 

たくさんのビーグルさん達が来ていたんですね
団長パパさんも喜んでたんじゃないですか
うちは、用事があって行けなかったんです
みんなに会えなくて残念でした

ロビー君の革ジャン姿、きまってますね(^.^)

URL | はるchanママ #- | 2014/10/28 00:05 | edit

>>赤霧島りるかさん 

まっちゅちゃん仮装パーティー参加中
ウチも午後は途中から周辺散歩に行っちゃったりと
お別れのご挨拶できずでしたが、またお会いできる日を楽しみにしてます。

この日はラン主催イベントもあって大にぎわいで
道満はビーグルさんによく会える気もしますが
平日は数も少なく落ち着いて遊べたりですね

我が家もちょっと集まれたらいいなって皆さんとの企画考えてみます♪

URL | ロビパパ #- | 2014/10/28 02:49 | edit

>>はるchanママさん 

我が家はあの場所だったらと駆けつけられましたが
陣中見舞いで遊びに来てくれた方たちも多く
団長パパさんも写真撮る顔が楽しそうでしたよー
はじめましてな仔もいたりビーグル結構集まりましたね。

月末で用事重なってた方たちも多かったりでしたが
盛り上がって気持ちいい日曜日でした♪

URL | ロビパパ #- | 2014/10/28 02:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/28 22:04 | edit

>>鍵コメTさん 

こちらこそありがとうございます。
小柄で小顔の美人さんでランでも楽しそうでしたね♪

うちも月に1〜2度は訪れるので
また見つけたら気軽に声かけてくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2014/10/29 00:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/861-b335113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list