09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

やっとあがったと思ったら 

ずーっとしとしと降り続いて昼にやんだ雨
やっと晴れたと洗濯干したらまた雨(予報ハズレ)


雨の日は鼻でカーテンひょいっと開けて外の様子見たあと

「ねぇ、散歩行かないの」と胸の上に乗ってくるロビー

P1350097.jpg

土砂降りだとすぐ諦めるんですが

霧雨や弱雨だと「いまのうちに行こっ!」とアピール上手

P1350099.jpg

で、戻ると毎回、ジタバタ大暴れ

P1350102.jpg

ちょっとでも濡れたのが嫌(笑)

P1350104.jpg

やっと雨もあがって夕散歩

いつもの格好で外出たら、ものすごく寒くて

冬用ジャケット取りに戻ったり


後ろ振り返ったら

P1350107.jpg

「曲がり角でいつもと違う道選ぶと思ったら先にロビー居たのねー」とダイちゃん

一緒に雨上がりの公園ニオイチェック

P1350113.jpg

坂降りたとこでラルさんとも合流して

女子は雨上がり散歩こないねーと
この日も男同士のビーグル3

裸族な時期も終わり服着ての散歩も多くなる季節

ウチも秋冬モノの新作探そうかなーと通販見比べてたら

snoopyROBO_01.jpg

このロボット掃除機いいなあー

600台限定で「スヌーピードッグハウス」が付属らしいです

おかいものスヌーピー


ルンバなロビーは公園のどんぐりに困ってます(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/10/24 Fri. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

雨上がりの日は、
ビーグルの匂い嗅ぎも凄いですからね(笑)
クラウスも、ルンバ状態ですよ~

えっ!ロビー君でもどんぐり食べちゃうんですか?
うちも、どんぐり、松ぼっくり、その他諸々パックンですよ~
散歩は、風景を楽しみながら、ではなく、下を見ながらです(^_^;)

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/10/24 09:34 | edit

>>クラママさん 

どんぐり噛み砕いた食感がたまらんみたい(笑)
飲まず吐き出してるんで美味しいとは思わなくなったようですが

お友達と並んでると
「あっちにすげえのあるぞー」「どれどれ?」と
会話してるみたいな匂いチェックの動きですね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/10/24 19:11 | edit

 

イケメン・・・ではなく、イケワンコなロビー君が好きな管理人です。

実は私スヌーピーが大好きで、思わずコメントを入れてしまいました。
欲しい・・・欲しすぎる。
でもお値段見たら可愛くなかったです。。。


追記
うちの犬子もどんぐり大好きです(苦笑)。
気付いたらガリガリ噛んでました。

また遊びに伺います☆

URL | 管理人 #- | 2014/10/25 06:09 | edit

>>my beloved dogs管理人さん 

イケワンコだなんてありがとうございます♪

ルンバやロボット掃除機どうせ買うならと思うものの
お値段はイカツイですよね、普通掃除機でもうちょっと頑張ります(笑)

でもスヌーピーハウスに帰っていくスヌーピーロボ
ちょっと家にあったらときめきますねー

URL | ロビパパ #- | 2014/10/25 07:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/858-f98114ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list