09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ちょっと長い雨 

昨日から今朝も弱い雨がずっと降り続いてたり

P1350061.jpg

散歩も済ますもん済んだらな霧雨散歩

これで終わり?って顔


「本日最終日」ってのが頭に残ってて

IMG_4148.jpg

近くの駅で手に入るうちにと、また買いに行っちゃったり

今頃は品川駅(31日まで)に出張出店中かな

駅から帰って玄関開けたら期待のまなざし

外、ポツポツ降ってるけど行く?

じゃあこれ差し入れに持っていこうとランチ散歩

P1350064.jpg

「ロビーでし、もっちもちの大福の配達でし」

P1350067.jpg

得意顔

P1350069.jpg

アローさんにロビーお世話になってるからねー


日替わり今日は何?

P1350070.jpg

ガパオライスセット♪
こういうのも大好き、ウマい!

お芋ちょっとロビーにもおすそ分けしてたら

『ロビーくんこれ食べる?』って

P1350073.jpg

お試しスペシャルな小腸登場

一瞬で散らした野菜もちゃんと完食♪

お昼のお客さん達で忙しくなる直前にお会計〜(笑)



雨降る前にと夕散歩

P1350086.jpg

ぶつかり稽古

ラルさんにぶつかる時は相当調子にのってる時です(笑)

P1350092.jpg

ダイちゃんもやってきてビーグル3で暗くなるまで


ほっときゃ家で寝っぱなしなロビー

それはそれで手がかからないんですけど

雨でつまらないって日も結構元気です♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/10/23 Thu. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

ガパオライス・・・田舎のおばちゃんは知らないので検索しましたー。
ひき肉となんとかってやつを炒めたごはんなんですか。 ほほう・・・。

ワンコ含めお世話になってるお店があるなんて、しかもそこでごはんが食べれるなんて素敵ですね。
今日まで限定のもちもちうまうまお菓子をお礼に持って行くっていう気持ちがきっと向こうもうれしかったはずですね。

ロビーくん、一緒に配達お供してよかったねー。
思わぬうまうまゲット!いい子にしてたからだね。

URL | あやゴンmama #- | 2014/10/23 19:24 | edit

>>あやゴンmamaさん 

牧場の美味しいお肉をってお店なんですが
日替わりは何が出てくるのか楽しみです

ガパオ、タイ料理なんですが美味しいですねー

ロビーは美味しいのくれる人忘れないので
もうドア開いた瞬間から遊園地の子供状態でした(笑)

ちーず大福近くで買えるのも最終日だったので
つい多めに買いすぎちゃったりでしたが
まわりの皆さんも喜んでもらえたのでオッケーですね♪

URL | ロビパパ #- | 2014/10/24 00:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/857-1bd59ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list