07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

部屋じゃぽかぽか 

急になんだか朝晩寒くなったけど窓際はぽっかぽかで

P1340791.jpg

ロビーも相棒シロビーとひなたぼっこ


もうすぐランで久しぶりの皆さんに会える予定なので

足まわり綺麗にしとこうと

P1340795.jpg

「なんか知ってる匂いでし」

予約電話していつものお店へ

P1340797.jpg

すっかり慣れたもんです

またまた偶然、同じ日にラルさんも来てたみたい(笑)


まだ明るいうちにいつもの場所へ

P1340804.jpg

『ひさしぶりー』と夕方まちわび仲間プリンちゃん

ボステリそらくん、弟分クッキーくん、あとからシーズーのそらくんも

懐いてくれてるパピーなそらくんは握った手にフゴフゴと

手に何も入ってないの知ってるロビーは木の実に夢中

皆さんとお話ししてたらメールが届いて

P1340807d.jpg

この日もラルさんちでビーグル4な室内遊び

トレイのシーツでちゃんとトイレする年長組の姿に

『ロビー!あれ見て見て』と(笑)

室内は皆の落ち着いた姿も見れますねー

P1340704.jpg

食べて食べてとちーず大福でコーヒーブレイク

解凍モノも雪見だいふくっぽい食感で美味しいですよっと♪

P1340813.jpg

テーブルの下ではおすそわけ待ちの仔たち(笑)


週末はどこも過ごしやすい天気のようなので

楽しくなるといいですね♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/10/17 Fri. 07:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

チーズ大福美味しそう~!!
人も犬も楽しそうなひと時ですね。
週末にお楽しみも待ってるし・・・・
ロビー君、たくさん楽しんできてね!

クラウスは、うちの用事で参加できないんです。
とっても残念ですが、
次回を楽しみにしています!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/10/17 22:26 | edit

>>クラママさん 

あらら、それはしょうがないですね
ちーず大福今度一家に会える日持ってきますねー♪
また今回もノビノビとさせてきます。

URL | ロビパパ #- | 2014/10/17 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/851-f7ff22cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list