09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

それでも 

疲れがたまってたのか扁桃腺が腫れて、唾飲み込むのも痛い。
放っとくとこのまま高熱で寝込む感じなので、
のどぬーる吹きつけてアイスノンで安静に。

だけど、「もう漏れそうだよ」と枕元で訴えかけてくるんで

P1060478.jpg

朝散歩

P1060480.jpg

首脳会談2日目
わかりあえて仲良しに。

P1060487.jpg

夕方の散歩
「きゃー同じ茶白ちゃんだあ」ってキャバリアの飼い主さんに喜ばれてたなあ

最近、吠え合いに展開する仔とのタイミングが、ようやく理解でき
吠えずに匂い嗅ぎ合いっこ出来るようになりました。

だいたいは「来るんじゃねえよ」ってバリア張ってる相手に
この仔がはしゃいで「遊ぼうぜー」って突っ込んでって
飼い主さんとお互いスミマセンねーって少し緊張して別れるんだけど。


興奮する事なかったせいか、今日はしょっちゅう顔覗き込んでたなぁ
こっちの調子悪いの気づいたのかなあ。

気を使ってくれてる間にもう寝ちゃおう


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/16 Sun. 20:26 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

ロビー君も心配してるんですね 

扁桃腺ですか?
水飲むたびに「うっ」ってなるし、喉って辛いですよね
余計なお世話ですが、もし明日も辛かったらなんですが・・・
のどぬーるは、スプレータイプですか?
あれは薄いから、ルゴールと大きな綿棒を買って、喉の奥に直接塗ると効果ありますよ
疲れが溜まってると風邪ひきやすいですよね
たっぷり寝て早く治して下さいね
って、ロビー君も思ってますよ
お大事にしてください

タンメンですが、営業11時~13時くらいまでなので、昼前でないと無くなってしまします

タンメンの店は、正解してて良かったです
コメント送信した後、もし、ぜんぜん違う店だったらどうしよう~
私って、おばか?ってちょっと思い悩んでました(笑)

URL | シェリママ #2j50GQ9. | 2012/09/16 23:42 | edit

 

あそこと近所のおそば屋さんの出前を昔よくとってました。
気づけば「○○さんちの前の○○です」
みたいな会話してなかったんだなあと実感。
今度お昼に行くの楽しみにしようっと。

風邪は明日以降ちょっとゆっくりできるんで
長引かないよう気をつけます。
お心遣い有り難うございました。

URL | ロビパパ #- | 2012/09/17 11:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/85-171d2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list