07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

19号の台風一過 

こちらの方は夜中に通り過ぎ、朝は被害も少なく
寝てるうちにって方も多かったかもねな台風19号

P1340700.jpg

昨日の夕方は翌朝散歩行けないかも?と小雨の中

ついでにお届けものも配達ロビー


深夜に風の轟音や雨音も強くなったけど

普段の荒れた天候の日のほうが強かった気も?


そんで今朝は

P1340710.jpg

運ばれてきた南風と直射日光であちぃあちぃ

P1340709.jpg

「まぶしいでし」

P1340711.jpg

いつもの公園も被害ほぼ無し。ただ落ちてる木の実の数と

ギンナンのニオイでむせ返り(笑)

おともだちと一緒に退散


この台風もちょっと拍子抜けって感じですが

トイレ外派のロビーは助かりました♪



さて、外出れないの続いたら嫌だなって買った

ロビーっぽい牛柄クッション


ぬいぐるみか敵と勘違いしたのか、端を噛んでばかりだったロビー

『だから、これクッションだって』と上に載せてみたら

P1340713.jpg

「あれ? やわらかいでし」

P1340727.jpg

すっかり気に入ったようです(笑)

ベッドやクッションも人用のモノは自分のモノなロビーです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/10/14 Tue. 09:49 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/848-a34e3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list