09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

台風過ぎたらお洗濯 

気持ちいい秋晴れ、長く続く雨のあとの洗濯日和

P1340425.jpg

最近丸まって寝る事も増えてきたロビー

夏場は裸族多いロビーも服着ること増えます

秋冬モノを出してみたら、洗ってから仕舞ったのに
ポップコーンなほんのりケモノ臭

P1340402.jpg

天気だしと洗いまくって

次の洗ってるうちに朝散歩


P1340408.jpg

鼻の色も夏より黒くなってきたり

P1340405.jpg

落ちてる木の実が気になるようで

P1340411.jpg

こっちにしときなとターキーアキレス


P1340421.jpg

アレックス君が現れて、シモン君もクッキーくんも登場

『ゆでキャベツ食べる?』と

P1340420.jpg

「なになになにー」とゆめちゃんも登場

P1340424.jpg

ヨーキー兄弟の一郎次郎くんも登場

ロビーは山羊ミルクビスケットに釘付け

P1340423.jpg

小柄な仔達と一緒にバイキングに並ぶ食欲ビーグルコンビ♪

帰り道では黒コギここあちゃんやボステリそらくん

「あそっぼあそぼ」と道の端ワンプロ


この台風で外出れなかった仔多かったせいか

今朝はいっぱい元気な仔に会えて満足そうなロビー

楽しい事いっぱいだったのでこのあとは苦行なシャンプー

ロビーも洗っちゃいます(笑)




ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/10/07 Tue. 11:22 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

気持ち良い天気ですよね~すっかり秋ですね…( ´ー`)
洗濯物、外に干したいけどあの悪臭を放つ虫がうようよ居るので出来ず…。
ロビー君の洋服カラッと乾きそう〜気持ち良さそう〜と、こっちでは出来ないので妄想で我慢(笑)

URL | 盛田 #- | 2014/10/07 20:21 | edit

>>盛田さん 

台風一過と翌日の晴天で洗いまくっちゃいましたね
安くなると買ったりしてたりでこんなのあったなーと(笑)

夏場はのびのびへそ天もなロビーですけど
ワンモナイト姿で丸くなること多くなった秋の夜です♪

URL | ロビパパ #- | 2014/10/07 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/841-53486bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list