09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今日はどこへ行こう 

誰も会わない時間帯だし今日はどこへ行こうと思ったら

P1340265.jpg

坂の上でゆめちゃんとバッタリ

再来週の件で週末の予定を聞きたかったので
良いタイミングでした♪

さて、ひたすら東へ行って線路を越えようと。

高架下トンネル潜る時に電車が来るとロビー物凄くビビるので

陸橋を探してみたら

P1340268.jpg

なんかすごく怖いベコベコした薄っぺらい鉄板の橋で
こっちがちょっとビビリました(笑)

P1340269.jpg

目的地到着、浦和競馬場の芝生

P1340274.jpg

秋らしく駆け回ろうぜー

P1340291.jpg

以前のロビーは見渡す限りの大草原見たら

テンションあがって走り出してたんですが

P1340292.jpg

「はぁ〜、トンボが飛んでるでし」

3歳児なロビーはマッタリくつろぐのを覚え

P1340302.jpg

『しょうがない、走るか!』と荷物を芝に投げ出し一緒に青春ダッシュ!

P1340315.jpg

夏場はここまで来るの辛いけど

どこまでも歩いて行けそうな秋

P1340321.jpg

なんか楽しそうだね(笑)

たっぷり歩いてたっぷり遊んで3時間

P1340325.jpg

「のどかわいたから寄るでし」

アフターのマッサージまでしてもらって

今日もトロリ溶けてたロビーでした♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/10/02 Thu. 14:04 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

今日の午前は日があまり差さなくって、ちょっと遠出したくなる天気でしたね。
うちもしばらく行っていなかった遠くの公園まで歩いて行って来ました。
3時間までは行かなかったけど。
どこまでも芝生の続くこの場所は青春ダッシュにはぴったりですね。
誰も他にいないみたいだけど、いてもほぼ貸し切り状態ですね。
いいなあ…

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/10/02 21:27 | edit

 

薄っぺらい鉄板の陸橋…
こわい…字面だけでこわい((((;゜Д゜)))

浦和競馬場ってワンコOKなんですか?
いいなぁ~!
近所の中山競馬場はダメなんですよ~(>_<)


URL | みるひげ #- | 2014/10/03 10:22 | edit

>>赤霧島りるかさん 

遠すぎってほどでもなく近くもないので
フラリと散歩中に行く事はないんですけど
最近ちょっと走らなくなってたロビーも久々に
ロングリードで駆け回って満足気な帰り道でした♪

翌日の今日はちょっと暑いですけど(笑)
元気に散歩行ける秋は良いですねー

URL | ロビパパ #- | 2014/10/03 12:58 | edit

>>みるひげさん 

この前は、はやとちりしてすみませんでしたー

線路渡る陸橋なんですが、いかにも仮設で作って十数年な感じで
乗った足もとがベコンベコン(笑)
大丈夫とわかっていてもワンコ連れて渡るのスリル満点です・・・

あそこの競馬場はコース内側の芝生ゾーンが解放されてるので
芝も綺麗に整備され広くて気持ちいいんですよー

もちろんレース開催中は閉鎖されてるんですが
楽しみに向かって何度か入れなかった事もあります(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/10/03 13:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/836-2f13c2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list