07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ハッピーパウダー 

はやいもんで3歳になってもう1ヶ月経ちました。
今日も暑いですけど、明日からまた秋らしくなるようですね

昨日買い物帰りに見つけた

P1340223.jpg

ちょっと話題の例のヤツ

あまじょっぱい♪

P1340226.jpg

「ちょ、ちょっとだけペロるでし!」


ハッピーパウダーで興奮したんでしょうか?

夕散歩、最初に会えたご近所アルくんとハッピーにじゃれあったあと

その後のコースではタイミング悪く知らない仔とガウりあっちゃって

P1340231.jpg

反省!

P1340233.jpg

落ち着いた?

P1340234.jpg

「ゴメンでし」


P1340237.jpg

散歩コースは金木犀の良い香り

P1340238.jpg

「落ち着くでしねー」

芳香剤のキンモクセイはイマイチですが
天然の金木犀の香りは良いですねー


今朝は帰りが遅れて少し遅めの朝散歩

行きにクッキーちゃんち通ったら

P1340241.jpg

お庭おいでーと朝練開始

P1340242.jpg

弟分クッキーちゃんと走り回って

P1340243.jpg

ワンプロでダイエットお手伝い(笑)

じゃ、あとでーとお先に公園へ

P1340248.jpg

この時間集まる仲良しワンコ達と今日もオヤツバイキング♪


連日馴染みの皆さんの元気な姿

最近明け方も多かったりロビーの朝散歩時間バラバラなので
ちゃんと姿見せあえると安心しますね♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2014/09/30 Tue. 12:39 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

朝から楽しい集まりですかー。
この辺はそんな場所もないし、お互いねぼけまなこで会釈する程度かな。
ご近所にワンコがいても声がするだけで実際に会うことはたまに。
でもやっぱり元気そうな姿見るとよそのワンコでもホッとしますね。
金木犀の香りはほんとハッとしますねー。
きれいに撮れてていい感じですね。

URL | あやゴンmama #- | 2014/09/30 13:17 | edit

>>あやゴンmamaさん 

散歩コースの片隅に朝夕散歩の馴染みの方達が集まるんですが
早朝や朝、時間ごとに会える仔変わるので、ほんと楽しいみたいです
ビーグル以外の犬種とも仲良くなれてワンコも飼い主も癒されますね。

でも、違うコース行くと昨日のように
見慣れぬ仔にガウったりもするまだまだなロビーです(笑)

季節の花も匂いも普段歩いてる時は気にしないんですが
ワンコとゆっくり散歩してると季節感じて良いですよね♪

URL | ロビパパ #- | 2014/09/30 13:41 | edit

 

ハッピーターンアイスはじめてみた!
もうすぐ、セブンでガリガリくんモンブラン発売ですよ~
楽しみ(笑)
相変わらず、お友達がいっぱいでいいですね~
ここら辺は飼い主が、お年寄りでワンコもお年寄りが多いので中々遊び相手が居ない(ノД`)・゜・。

金木犀、気が付くと匂いが漂ってきて、ついキョロキョロあるところ探しちゃいますね

URL | さい #- | 2014/10/01 00:00 | edit

>>さいさん 

ハッピーターンのあの粉は魔法の粉とか言われますしね(笑)
味覚の秋なモンブランとかもいいですねー
期間限定モノやコラボ企画のモノは結構好きです♪

ビーグルだけじゃなく大小様々なワンコの事知れるので
ロビーと一緒に楽しんでますね。
連日顔見せられたので今朝は睡眠とります(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/10/01 06:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/834-52b1c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list