07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ヒクヒクしてた先頭 

昨日夜に雨も降って今朝は15度以下ちょっと寒いくらい
なんか台風も来てるみたいで
ちょっとまた数日天気が読みづらいですね。

P1330978.jpg

最近この時間帯行ってないなーと朝散歩へ

P1330980.jpg

おはようございますな、ポメのラクちゃん、みかんちゃん&もんたくん

ほんのちょっと出遅れ、他の馴染みの皆さんはもう後ろ姿


誰か来るかも?といつもの場所でちょっと休憩

P1330982.jpg

眉の辺り白くなってきたね

ゆっくりでいいんだよ。ゆっくりで


P1330985.jpg

キャバリアトライカラー8ヶ月のメリッサちゃんとご挨拶

相変わらずキャバリアさんには「遊ぼ遊ぼ」と人気なロビー

他の仔来ないねぇ、帰ろうかと思ったらラルさん一家登場

P1330988.jpg

ひさびさ一緒に1時間の休日ツレサンポ

一緒に匂い嗅いでは重ねがけされます(笑)

手に持った水かけボトル見る度にラルさん嬉しそう

P1330989.jpg

ちぃの家行こうぜーなラル&ロビ

窓からこのコンビの姿見たらベランダで大興奮なちぃちゃん

P1330990.jpg

朝から「なによー」な顔見たら

P1330991.jpg

さ、寝起きも見たし帰ろうかと(笑)

『ちょっと持ってって』と紫芋のお土産も♪

P1330992.jpg

「やっきいも!やっきいも!」

今朝はひさびさラルさんと一緒の散歩で満足そうなロビー3歳


群れの先頭歩いて、ずっとあやしーあやしーと言われたおしりは

家の数十メートル手前で無事完了しました♪

秋分の日らしくどこか楽しい場所へもいいんですが
縁側で日向ぼっこも気持ち良さそうですね。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/23 Tue. 10:19 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

朝寒かったのに、なんか今日暑い(;´Д`)

これだけ気温差激しいとやっぱり、体調崩しそうで怖いですよね~
今回は雨台風みたいだし、今のうちに側溝のお掃除しておきたいけど、暑くてやる気にならないわ(笑)

我が家は休日とか関係ないので、本日はどこにもいかず~な祝日でごあす

URL | さい #- | 2014/09/23 14:08 | edit

>>さいさん 

うちもいつもどおりな日でしたね。
ひなたぼっこ気持ち良さそうでほっときました♪

散歩道、寒い→涼しいなら快適なんですが
今日みたいに後半暑いとニット帽汗かきました(笑)

今、高熱出すとめんどくさそうなので風邪ひかないようにですねー

URL | ロビパパ #- | 2014/09/23 19:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/827-7bc84571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list