09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夕暮れの色 

部屋で寝てのんびり過ごすロビーも夕方になると
「そろそろでしょ?」と夕散歩。夕焼けが美しかったね

P1330945.jpg

週末は連日いつものみなさんと


暗くなるのもすっかり早くなって

P1330949.jpg

元気なトリオ、暗くなるとブレちゃうね

P1330957.jpg

日曜はひさびさの週末ゆめちゃん

ドバイ土産ありがとうございましたー

ゆずちゃんの若いお兄さんに懐いてたねー女の子だねー

P1330959.jpg

お隣さんの子からワンコオヤツ貰って群がり

あれ?ちぃちゃんは?

P1330960.jpg

パパさん達に寄り添うようにのんびりと

P1330961.jpg

帰り道はすっかり夜の色

夕散歩の帰り道で季節感じますね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/21 Sun. 20:16 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

今日の夕焼け空も綺麗でしたね~
夏と違って、皆さんお散歩時間も揃うようになって
お久しぶりね~なんて挨拶する仔とも会えたり
そんなところでも、季節感じますよね(*'▽')

URL | さい #- | 2014/09/21 23:01 | edit

>>さいさん 

みなさんの夕焼けも綺麗でしたねー、虹は見逃しました(笑)

光る首輪付けての夜散歩も多いロビーですが
いつもの皆さんと「ありがとうございましたー」で散開する時間
帰り、もう光るの付けたほうがいいかな?ってなると秋感じます

今年は残暑も厳しくなくてワンコ達にも嬉しい秋ですねー♪

URL | ロビパパ #- | 2014/09/22 14:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/825-e6a96934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list