09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

涼しくなったら走らなきゃ 

昨日のお昼前、馴染みのお店アローさんに顔出せて
ロビーへのご褒美はこれでいいかな〜と思ってたら

ちぃ一家が隣り駅のドッグカフェに居たって連絡あって
先日の御礼?この後どっか連れてってくれると言う事で

P1330873.jpg

車に同乗させてもらって道満へ

昼寝モードなロビーは「ここどこでし?」状態

P1330880.jpg

放牧中のコヤギかっ

陽気にヒョコヒョコ♪

P1330890.jpg

ちぃねーちゃんとたっぷり走りな

P1330892.jpg

一応誘ってみます

P1330895.jpg

この日は平日お昼ってのもあって、ほぼ貸し切り状態

ランで元気な仔見つけると走るロビーですけど

最近まったりとランで過ごすこと増えたね

P1330896.jpg

ちぃちゃんも端っこをのんびり派♪

P1330903.jpg

まねっこなロビー

楽しいみたいだしいいけど


ゲートが開いて、『あ、誰か来てくれた』と思ったら

P1330907.jpg

『小型はあっちのエリアですよー』って係の方に先導され退場

P1330912.jpg

普段小柄の仔と遊ぶの大好きなロビーはしょんぼり。

今日は園内の散歩に切り替える?

行ってみたいとことか行く?ってお昼過ぎ


P1330914.jpg

「あっそびましょーー」って元気な仔チャビナちゃん参上

お話聞いたら、ちぃちゃん、ダイちゃんと同じ
ちばわん出身な練馬方面の女の子

P1330918.jpg

トリオでランを全力疾走♪

P1330919.jpg

足の長いふたりに追いつくの必死(笑)

P1330920.jpg

力一杯追いかけっこ楽しんで

P1330924.jpg

まだ若い仔追いかけ続け、3歳なロビーヘバり気味

P1330926.jpg

ちぃちゃんがパパさん休憩してる時も

運動会の秋らしく競争しまくって

P1330929.jpg

「寝技勝負なら負けないでし」

P1330932.jpg

年下なチャビナちゃんも上手かった(笑)


このあと午後のお客さん達も来たので
バトンタッチして御礼して退場

ひさびさランで走りきって、車内で寝るビーグルズ

またワープ状態でサクッと送ってもらったロビー

月末行ったきりで9月行けないかも?と思ってた毎月のラン
良かったねー目標ノルマとりあえずクリア。

ロビー日記見にきてくれる方達の記事やレポで
ちょっと行ってみたい楽しそうな場所も増えたから

今度また計画して楽しいワン旅もいいですねー♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/20 Sat. 08:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/824-4d5fe56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list