07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

久しぶりに集まれて 

スコットランドが独立しちゃうとユニオンジャック柄が!?って
ビーグルならではのちいさな悩みもあったりな平日休みの日

今度は機種変しようと思ってるiPhoneにiOS8入れてみたり悪あがき

すると夕方にメールで『お店で興奮しちゃってて大変・・・』って
え?なになに?とすぐ行きまーすと

P1330818.jpg

お店への道来ると昔好きだった散歩コース行きたがるっていう
ちぃねーちゃんをハコノリでなだめる弟分

お店には3ヶ月のビーグルパピーがいたので
ちぃ&ロビーで凝視してみたり

並んで連れ散歩しつつラルさんちへ

P1330820.jpg

「説得成功でし」

ダイちゃんも丁度散歩から帰ってきて
今日もラルちぃダイロビのビーグル4でのーんびり

『皆さん妹ビーグルなんてどうすかー?』なんて言ってたら

P1330833.jpg

ひさしぶりにルーシーちゃん登場

P1330824.jpg

ダイちゃんはルーちゃんに夢中

P1330825.jpg

ロビーはちぃねーちゃんにまた猛烈アタック

P1330826.jpg

ラルさんは皆と遊ぶよりルーシーとうさんのバッグ狙い

P1330837.jpg

ロビーとルーちゃん、誘いあってお庭猛ダッシュ開始

ダイちゃんはまだルーちゃんのお尻気になるようで

P1330838.jpg

ロビ&ルーカップルを付け回して(笑)

P1330844.jpg

走り疲れ休憩した隙狙って乗ろうとして一喝され!

P1330846.jpg

しょんぼりするダイちゃん(笑)

ロビーはまたちぃねーちゃんにちょっかい♪

P1330827.jpg

「涼しくなってみんな元気でし」

最近ゆめちゃんとしか走らなくなってたロビー

ひさびさラルさんちのお庭思いっきり走り回って

今日はグッスリ寝れそう

あのお店にいたパピービーグルも
ご近所さんになれたら嬉しいのにねな夕暮れでした


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/18 Thu. 20:17 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

ありがとう♪ 

今日は、お迎え♪ありがちょん♪また遊ぼうね~~別所プランも進めようね♪

URL | chee #- | 2014/09/18 20:44 | edit

>>cheeままさん 

あっちも結構店ありますからねー
今日もロビーが猛烈ですんませんでしたー(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/09/18 23:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/822-ed20011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list