07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

近所でのんびりと 

昼前に洗い物まみれだったので土曜の夕方はのんびりと

ゆずかあさんから貰ったウマウマを

P1330718d.jpg

各自ポジション取りしつつゆっくりハミハミと完食

週末のゆめちゃんも登場

P1330728.jpg

あいかわらずロビーとゆめちゃんはよく遊びます

お互い誕生日明けて100グラム増えたりなので

お庭猛ダッシュ♪

P1330729.jpg

そんな幼なじみ

P1330731d.jpg

ペロっと

空に敏感なダイちゃん、見上げてるなあと思ったら
数時間後夜に雷ゴロゴロと。

さてさて

P1330739.jpg

今日は夏のような陽射し

でも風は秋らしく気持ちいい

連休だしどこかへ行きたいとこですが

べつに今日も休みではないので

P1330747.jpg

いつもの水辺のコースでマターリ


家帰ってきて、これ雑草だっけ?と刈ろうと思ってた

P1330751.jpg

秋の花が庭でも咲きはじめ

P1330752.jpg

ロビーもすぐ玄関入らずにひなたぼっこ♪


夕方もいつもの皆と遊べたらいいねー

そんな連休中の中日

明日は連休らしいとこ行けたらいいなあ



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/14 Sun. 15:05 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/818-9f952c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list