09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

眠い週末 

ひさしぶりにお出かけやイベントのないのんびりな週末
昨晩は代表戦とかエヴァQとかの予約録画貯まってて

土曜朝からダラダラと観てたら

P1330521.jpg

家政婦は見てたなロビー


はいはい行きましょねと

P1330522.jpg

散歩前のいつもの準備

P1330524.jpg

お湯割りミルクにレメディを

P1330523.jpg

ポトンと1〜2滴

お湯割りミルク大好きなロビーは

バンビのように飛び跳ねます


少しでも心の落ち着きをと、これやってんだけどね(笑)

P1330526.jpg

ゴキュリと飲んでさあ出発♪


散歩コースの雑草多い空き地

最近の例の騒動で草刈りに薬剤まく人もいたりで

なるべく回避して違う道を通ったりしつつ

P1330528.jpg

ンコもジェットソンして袋に回収

たまに通る道はポイントがいつなのかきまぐれです

P1330530.jpg

郵便ポストが事故で無くなってたり、たまに通ると発見も(笑)


曇ってるけど蒸し暑いから今日は病院やめにして

おうちシャンプー

P1330531.jpg

タオルでジタバタしたあとは

頂き物の中からアキレス出して

P1330532.jpg

うまうまはみがきタイム♪

なんだかやけに眠い9月はこんな週末です


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/06 Sat. 15:49 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

ロビパパさんの家政婦はガン見ですね(笑)
あんなに見られたらテレビを消して、散歩に行かざるを得ないですよね^_^

散歩コースの殺虫剤はちょっと怖いですよね(*_*)
まだうちのほうで散布している様子はないですが、ちょっと気を付けようと思っています

あ、うちの近所の郵便ポストは事故をキッカケに移動されてしまいましたよ(ーー;)

URL | もちち #odhe05w2 | 2014/09/06 20:07 | edit

>>もちちさん 

散歩行こうぜーって身体に乗ってくることも減り
よく市原悦子ってるロビーです(笑)

散歩道はいつも通ると変化も気づくんですけど
塀の雑草とかに除草剤まかれたり
こちらで注意するしかない事も多いですもんね

公共施設で張り紙等あると助かるんですけどねー

URL | ロビパパ #- | 2014/09/07 19:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/810-4b09e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list