07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

御礼散歩 

9月になってだいぶ過ごしやすくなり
朝行けない時も気軽に昼散歩行ける気温だったり

季節の変わり目や夏の疲れで人もワンコも体調崩しがち
例の蚊もほんと怖いですよね。
人もワンコも虫さされに気をつけてくださいね。


昨日の昼

P1330458.jpg

昼散歩だったのでお腹も空いたし

P1330461.jpg

誕生会の御礼をしに顔出そうと

P1330462.jpg

お店通い慣れたロビーだけじゃなく

ダイちゃん達もお店の前で同じポーズするようになったとか

ワンコ達にも思い出の場所になったようです。


P1330463.jpg

日替わりはクリームシチュー

P1330465.jpg

毎度のパターンですけど、食べ終わったら

ロビーの番

P1330468.jpg

2秒で完食♪

ロビーもこの前の御礼しなさい

P1330473.jpg

ロビーなりの感謝の気持ち♪

P1330474.jpg

看板犬のエピちゃん、おかあさんと旅行に行ってて
皆さん寂しいというのでモフモフではないですが
サラサラなロビーで我慢してもらいます

P1330475.jpg

「なんだか眠くなってきたでし」

P1330476.jpg

「また来るでし」

3歳なってもロビーはまだまだ思春期のようです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/03 Wed. 14:45 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

先日は、お見舞いコメ、有難うございました。
ロビー君、3歳の誕生日パーティー、
とっても楽しかったみたいですね♪

カフェで美味しい物食べて、
お姉さんに可愛がってもらって、
幸せなワンコですよね!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/09/04 13:49 | edit

>>クラママさん 

クラパパさんも退院したと聞いてホッとしました

いまは無理せずウチのロビーのように
ダラダラと過ごしちゃってくださいね♪

クラウス君ばりの「LOVEでし」が板についてきたロビーです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/09/04 14:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/807-be989797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list